2010年もよろしくお願いします!
こんにちは! ツキモトです。
遅くなりましたが・・・・、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2010年も読者の皆さんにもっともっとHAPPYなことをお伝えできる誌面を目指したいと思います。
さて、2010年、皆さんはどんな目標を立てましたか?
私はとりあえず・・・・、「健康的な体作り」を目標に、体を鍛えようとジム通いをはじめました。
あとは、前々からワインは好きで興味があったのですが、そんな中、おトクなワイン情報を見つけました。
新潟市中央区古町通にある「NIWATORI CAFE(ニワトリカフェ)」さんでは、新春特別企画と題して、通常2800円〜4800円のボトルワインがなんと2010円で楽しめるそうです!
最高級、ロゼ・シャンパンに勝ったと言われるカヴァやコノするスパークリングなど、有名どこのワインがズラリとそろっています。
飲みやすいスパークリングワインも種類豊富みたいなので、普段ワインをあまり飲まない方にもオススメです^^!
興味のある人は、この機会がチャンスですよ。
今年はワインの知識を身に付けて、女磨きなんていかがでしょうか?



Komachi最新号
今月のKomachiをチェック