タグ クラウド

サイトの更新情報を取得
atom | xml

Newslineのブログ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月04日

12星座占いランキング配信スタート

トクだね!こまち携帯版(ドコモ・au)では、先月末から占いコーナーをリニューアルしました。

新しい占いは、ランキング付きの12星座占い。
もちろん、毎日更新されます。

uranai.jpg

今回の占いを監修していただいているのは、
情報番組「とくダネ!」の「血液型選手権」などで活躍している御瀧政子先生(写真下)。
御瀧先生は、TVのほか、雑誌「an・an」の占い特集などにも登場しています。
現在は主に≪心≫をテーマとした“人間の心理面”を内容に執筆、多方面のメディア、講演、セミナーなどで活躍中です。

mitaki002.jpg

また、トクだね!こまち携帯版では、会員登録して生年月日を設定していただくことで、サイトのトップページや、マイページに自分の占いを表示させるサービスも行っています。

毎日の占いは、何個見ても構わないですよね。
トクだね!こまち携帯版の「12星座占い」も、ぜひご利用ください。

▼関連サイト
御瀧政子オフィシャルサイト

2008年06月10日

十日町は着物の町

京都に行ってきました。


最近、着物が気になっていたので、
河原町のリサイクル着物屋さん、
フリーマーケットきもの楽市「彼方此方屋(おちこちや)」を見に行きました。

安いのは、2,000円〜からあってお手頃。

和風雑貨もカワイイ。オリジナルもステキ。


新潟から来たと、お店の方に告げると、
ほとんどの着物は十日町から取り寄せたとのこと!

十日町紬などモノが良いということらしいんです。


このような仕事をしていながら、、、

無知でした。。。


十日町について、もっと調べなければ!

灯台もと暗し。。。


もっともっと注意深く、新潟の魅力を発掘しなければ。

続きを読む "十日町は着物の町" »

2008年06月11日

2008年も新潟三大花火の日帰りバスツアーを開催します。

今年も、恒例の長岡花火と、
昨年地震で休止となった、柏崎花火の日帰りバスツアーを開催致します!


今年は、Komachiプロデュース!
「長岡まつり大花火大会バスツアー」
「ぎおん柏崎まつり会場大花火大会バスツアー」


発売は、6月30日 12時〜
限定各20組40名
長岡 15,000円(2名分)
柏崎 9,800円(2名分)


か な り お得 です!

高速代、駐車場代、高騰を続けるガソリン代など込み込みですよ。

し か も

続きを読む "2008年も新潟三大花火の日帰りバスツアーを開催します。" »

2008年06月12日

今週はクールポコ!

見れる時は必ず見ている「爆笑レッドカーペット」。

そう、お笑い番組です。


今週は、どんな芸人が出てくるのか、
また、どんなネタを披露してくれるのか、
いつもワクワクしながら見ています。


最近のヒットは、


「天心木村」さん。


高橋克巳さんのコメントでは、
「まるで秘宝館ですね。。。」

代々続く、詩吟の師範代だそうですが、

続きを読む "今週はクールポコ!" »

2008年06月13日

Don't think. FEEL!

「Don't think.」

「FEEL!」


「考えるな、感じるんだ!」

ブルース・リーが言った

映画「燃えよドラゴン」での名ゼリフ。

私の好きな格言のひとつです。

情報はいくらでも入ってきます。
ネットの普及で、いくらでも集められるようになりました。

しかし、最終的に決めるのは、自分。

迷った時は、自分の感じるままに動くと、
悔いは残りません。

今日のお昼から、転職、結婚、家を買うなど、

人生は、すべて選択することから始まります。


デジタルコンテンツチーム
ゆきい


2008年06月16日

行列のできる屋台グルメ

柏崎のえんま市に行きました。


500軒近い露店が数キロメートルにわたってズラーっと並んでます。
今では、
村上市の村上大祭、新潟市の蒲原大祭にならび
新潟三大高市(たかまち)のひとつと言われているそうです。

大阪から、
博多、沖縄、さらには、ブラジル、韓国など、
国内外から、屋台グルメが集まります。

中でも、長い行列ができてるのは、
この2店。

続きを読む "行列のできる屋台グルメ" »

2008年06月17日

毎日チェックする携帯サイト

毎日欠かさずチェックする携帯サイトがあります。


松下幸之助さんの「一日一話」

続きを読む "毎日チェックする携帯サイト" »

楽天三木谷社長新潟に

楽天の三木谷社長が新潟に来られました。


IMG_3107.jpg


楽天株式会社が、新潟県新潟市に「新潟支社」を開設するにあたって、本日、市内某所で「新潟支社開所式」に出席されるためです。
新潟の篠田市長をはじめ、地元企業の方々とテープカットを行ないました。

IMG_3116.jpg

続きを読む "楽天三木谷社長新潟に" »

2008年06月18日

トクだねメール8周年

トクだねメールは、
1999年11月よりスタートし、早8周年を迎えました。
Week!創刊とほぼ同時期です。

トクだねメールは
12万人の方にご愛読いただいております。
主に、20〜30代のビジネスマン・OLさん。40代の方も多いんです。

すでに購読されている方はご存知かと思いますが、
グルメ、おでかけ、エンタメなどから、知っててトクする情報を配信しています。
特に、ランチ・ラーメン、映画上映スケジュール、コンサート先行予約などが人気です。

続きを読む "トクだねメール8周年" »

2008年06月19日

24時間テレビの走者がエド・はるみに決定!

24時間テレビの今年のマラソン走者に、
まさに今年ブレイクした、エド・はるみさんに決まりました。

続きを読む "24時間テレビの走者がエド・はるみに決定!" »

イイオトコ、初撮影で緊張・・・

6/27号より新しく生まれ変わる「新潟WEEK!」主催の新潟イイオトココンテストの候補者10名が決定!
写真はその撮影風景です。モデル経験がゼロの皆さん、スタイリストやカメラマンなどに囲まれて、とても緊張しています…。
気になるその顔ぶれは6/27号の誌上で発表します。ウイークの店頭ポスターやテレビCMにも登場しますので、是非チェックしてみてくださいね!

IMG_3107.jpg

今週末、WEEK隊がやって来る!!

21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)の4日間、新潟市内に赤、青、緑、ピンクなどのカラージャケットをまとった10名の男性たちが出没します。
彼らは6/27号より新しく生まれ変わる「新潟WEEK!」のキャンペーンボーイ「WEEK隊」です!ちょっと異様かもしれませんが、見かけたら勇気を振り絞って声をかけてみてください。
ひょっとすると、ジャケットを着させてもらえるかも??
21日(土)は、12時に万代周辺、16時ごろからは古町に出没します!


IMG_3107.jpg

2008年06月20日

パコと魔法の絵本

「パコと魔法の絵本」の試写に行きました。


「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督。
これは、G2プロデュースの舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」を映画化したもの。


泣ける!

そして豪華なキャストのキャラがたってます!!


妻夫木くんのキレ具合、いいです。


お気に入りのシーンは、彦摩呂さんが出てくるとこ。
衝撃でした。


公開は、9月13日です。

デジタルコンテンツチーム
ゆきい

2008年06月23日

すべらない話

深夜OAは、ほとんど見てないのですが、
ゴールデンはリアルタイムで見てます。


今回はハリセンボンやオリラジのあっちゃんなど初参戦が多かった。


普段、ピンでトークする場面を見たことのない人。
ハリセンボンの春菜ちゃんの時は、手に汗にぎりました。
すごい緊張感が伝わってきて、とうとうスベルのか???


続きを読む "すべらない話" »

2008年06月24日

柏崎・長岡花火日帰りバスツアー決定!

「ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」
「長岡まつり大花火大会」で、
Komachiプロデュースの日帰りバスツアーを開催します。
合計でペア40組80名の参加者を募集します。

続きを読む "柏崎・長岡花火日帰りバスツアー決定!" »

2008年06月25日

今年も携帯サイトで「2008夏バーゲン特集」やります!

携帯サイトでスッカリ恒例となりました
バーゲン特集。
本日オープンします。


(iモード)
http://i.week.co.jp/niigata/bargain/

(Ezweb)
http://e.week.co.jp/niigata/bargain/


続きを読む "今年も携帯サイトで「2008夏バーゲン特集」やります!" »

お店を予約して豪華賞品をもらおう!


トクだね!こまちでは、予約や問い合わせの電話料金が無料になる予約専用ダイヤル「トクだね!コール」でお店を予約すると抽選で宿泊券や食事券が当たるキャンペーンを実施中。下の参加方法をよく読んで、お気に入りのお店を今すぐ予約しよう!

■参加方法
トクだね!こまちに掲載されている予約専用ダイヤル「トクだね!コール」から電話してお店を予約するだけ!
※トクだねコールを利用して実際に店舗を利用した場合のみ有効です。
※当選者には電話の着信履歴をもとに、ご連絡させていただきますので予めご了承ください。
※当選連絡時に、プレゼント発送先の住所など必要事項をお知らせください。

■対象期間
2008年6月25日(水)〜8月31日(日)
※期間中に成約した予約が対象です。

■トクだねコールの使い方
トクだね!こまち掲載コンテンツ『グルメ検索』、『おでかけ検索』、『夜ナビ』、『トクだねクーポン』、『0円電話帳』などで「予約専用番号 通話無料」と記載されている「0037-×××××-×××××」の電話番号。通話無料で宴会や美容室、ホテルや旅館の予約ができます。携帯からでも固定電話からでも利用可能です。

◎ここで探そうトクだねコール
パソコン・携帯から
夜ナビ-飲み会
e旅-宿・旅行予約
携帯から
・グルメガイド
・0円電話帳

■賞品内容
◎宿泊券
瀬波の湯「大観荘」ペア宿泊券、ホテル清風苑ペア宿泊券、絵かきの宿 福泉ペア宿泊券、泉慶日帰り(食事・入浴・室料)招待券、華鳳日帰り(食事・入浴・室料)招待券、泉慶・華鳳で使える1,000円券、ひさご荘2,000円分宿泊割引券など
◎食事券
酒菜・みか月1,000円分食事券、蕨3,000円分食事券、まんてんランチ券、カプチーノ+W3,000円分食事券、居酒屋ばぐーす5,000円分食事券、Bar Garden5,000円分食事券、ENCOUNTER!!2,000円分食事券、和 FooD Bar ZA 座&Food Bar 座&座・ぐらんで&酒鮮 座 箸屋 全店共通500円割引券、Chabu台3,000円分食事券、KIWA3,000円分食事券、寧々や1,000円分食事券、君ん家Kitchen2,000円分食事券、たんと 人数分デザート盛り合わせなど
◎おでかけチケット
キューピットバレイ動物園入場券、湯沢外湯めぐりペア、ストックバスターズより4人用テントなど
◎映画チケット
T・ジョイ万代ペア映画鑑賞券、ワーナーマイカルシネマズペア映画鑑賞券など

ほか賞品多数、総額100万円分をご用意!!

※賞品は指定できません。

■問い合わせ
(株)ニューズ・ライン
025-280-1010
webmaster@week.co.jp

2008年06月26日

実は携帯サイトで毎週先行予約をやってます。

「トクだね!こまち」携帯サイトで
1公演限定50枚の先行予約を行なっております。


有料会員(月額162円)限定なので
iモード、EZwebをご利用の方だけなんですが

ソフトバンクの皆さん
ごめんなさいm(_ _;)m


キョードー北陸様のご協力を得て
今年で5年目になる、人気サービスです。


過去に


続きを読む "実は携帯サイトで毎週先行予約をやってます。" »

2008年06月27日

7/1(火)から毎日メール始まります。

7月1日(火)から
トクだねメールの毎日版をスタートしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

月〜木曜日 お昼頃に
毎日の天気、ニュース、占い、交通取締など

続きを読む "7/1(火)から毎日メール始まります。" »

2008年06月28日

キラキラ

新大生が訪ねてきました。


新大の学生ポータルサイト「新大ナビ」を運営しているという3人の学生さん。

続きを読む "キラキラ" »

2008年06月30日

夏のボーナスプレゼント満載です。

「トクだね!こまち」では

豪華なプレゼントを多数ご用意しています。

なんでか?って?

夏だから            です!

かなり豪華です!


続きを読む "夏のボーナスプレゼント満載です。" »


Copyright (C) 2000-2007 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved