タグ クラウド

サイトの更新情報を取得
atom | xml

Newslineのブログ

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月01日

トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!

毎週月曜日はみんなお楽しみの「ビーチギャル」…のはずでしたが、今週から「トクだね!街ネタニュース」のご紹介です。

楽しみにしていた方ごめんなさい。

だって、夏が終わったんですもの・・・

続きを読む "トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!" »

2008年09月03日

9/2放送分夜ナビ紹介店・かんこ鳥

8月からお伝えしている「トクだね!ラジオ」毎週火曜日は、「夜ナビ」の中で紹介している「トクだね!コール」契約店をPick Upしてご紹介!

-「トクだね!コール」とは・・・各お店への予約・問い合わせに使える夜ナビ専用のフリーダイヤル。トクだねコールを使えば、お店への通話が無料になります!

そして今回は、古町の「かんこ鳥」をご紹介しました。

続きを読む "9/2放送分夜ナビ紹介店・かんこ鳥" »

2008年09月05日

本日9/5(金)青木カレンライブ!!

(水)のトクだね!ラジオですが、
古町のジョイアミーアさんを紹介しました。

ジョイアミーアは古町のレストラン&ライブハウスです。
本日9/5(金)大ブレイク中の新世代女性ボーカル『青木カレン』のライブがあります。
青木カレンは抜群の歌唱力と美貌を兼ね合わせた女性ボーカリストです!

youtubeに歌声あり

9月5日(金)『青木カレンwith Shima&ShikouDUO Live@Gioia Mia〜INNOVATION vol.2〜』

OPEN18:00 START19:30
*演奏終了後も23:00まで営業致します。
Ticket3,500yen 当日 4,000yen

★トクだね!クーポンでワンドリンクサービス!
img.asp.jpg
トクだね!クーポンって知ってますか?
ジョイアミーアではライブで使えるワンドリンク無料クーポン出してます。
もちろん普段のディナーでも使えますよ!

携帯サイトでご覧下さい。

・imode用
http://i.week.co.jp/cgi/cp/wsic0090.asp?dm=0&ID=00004250
このサイトを携帯に送る!

・ez用
http://e.week.co.jp/cgi/cp/wsic0090.asp?dm=0&ID=00004250
このサイトを携帯に送る!

・ソフトバンク用
http://y.week.co.jp/cgi/cp/wsic0090.asp?dm=0&ID=00004250
このサイトを携帯に送る!


★お知らせ
9月よりジョイアミーアのディナーが更においしく変わりました!
3つのプランよりお選びいただけます。
joia.jpg
・窯焼きピッツァやおいしいパスタがご家族でも楽しめるイタリアンコース。3,000円


・季節の食材を存分に使いワインと一緒でも楽しめるフレンチコース。3,000円

・ジャンルにこだわらずシェフがおいしいと思った創作お料理のシェフおすすめコース。4,000円

大切な人のお祝いに、会社の帰り道に、日曜のご家族での夕食に、
2名様よりご予約承っております。


★ジョイアミーアの紹介
リーズナブルな価格で素材を活かした本格料理を提供するライブハウス&レストラン
少人数の予約から、結婚式2次会など、幅広い利用ができる。
また、ステージ、照明機器、音響設備を完備してるので、定期的にライブなどのイベントも楽しめる。

http://www.week.co.jp/i/gioiamia/
TEL:025-224-2588

2008年09月08日

9月4日(木)の「トクらじ」

■9月4日(木)の「トクらじ」

毎週木曜日は
週末のイベント、映画、先行予約を紹介。

3回目にして、ようやく
SWAMPさんが私の名前を覚えてくれた!感無量ですヽ(^◇^*)/

さて、
いつもOA前に
ナビゲーターのSWAMPさんと打合せ。


今日の紹介ネタを確認します。

しかし、
今日のSWAMPさん、アザだらけ。

続きを読む "9月4日(木)の「トクらじ」" »

トクだね!街ネタニュース with SWAMP!!

どうも〜(^_^)/
トクらじ放送後に書いてます。八巻です。

今週も、月曜日は「トクだね!街ネタニュース」のご紹介です〜

それではどうぞ〜

続きを読む "トクだね!街ネタニュース with SWAMP!! " »

2008年09月10日

生ビール195円!激アツ☆居酒屋君ん家Kitchen!

9/10(水)のトクだね!ラジオですが、今回は
激アツ★アゲアゲ居酒屋★君ん家Kitchenを紹介しました!!
この居酒屋、ただの居酒屋じゃないんです・・・
と、いうのも・・・

■君ん家Kitchenのスゴ割!
今月は「生ビール・酎ハイ・カクテル・・半額!!」!
生ビールが195円!!〜!コンビニより安いかもしれない!

■料理7品&飲み放題で2000円!最新宴会!
お料理1000円(7品)+飲み放題1000円!2000円〜宴会できる! ・ひき肉サラダ、揚げ物盛り合わせ、宴会盛り上げ ロシタコ!、いかのニンニクバター炒め チキンライス、デザート「生クリーム杏仁」、今回の目玉メニュー鶏唐オリジナルユーリンチー

※ロシタコとはロシアンたこやきです。 1個だけ超超超超激辛なたこやきが・・・(笑)

■誕生日みんなでお祝いしましょ!
(事前に予約でスウィーツプレゼント♪)
★記念撮影して店内に写真を貼りまくろう!
★玄関あけたら5秒で友達!嫌な事忘れて今日は楽しく飲んでよ! まだまだあるけどサプライズしたいからあとは現地集合!
飲むなら楽しく楽しむなら君ん家へ最高の感動をあなたとともに・・・ スタッフ一同アゲアゲでお待ちしています

27q.jpg

■君ん家Kitchen
新潟市西区大学南2-1-21
025-261-2337
http://www.week.co.jp/i/kiminti/

真ん中がオーナー高橋さんです。出演おつでした〜(^^)♪
200809101839000.jpg

2008年09月12日

劇場でしか見れなかったステージが映画館で見れる!

シェイクスピア×クドカン×劇団☆新感線


80年代のメタルサウンドの乗せた
シェイクスピアの「マクベス」


数々の名ゼリフをシャウト!
全編、かなりのハイテンション。

続きを読む "劇場でしか見れなかったステージが映画館で見れる!" »

2008年09月16日

9/15放送 トクだね!ラジオ ”トクだね街ネタニュース”

どうも〜八巻です。

15日は、放送でもしゃべりましたが、90になる祖母の敬老の日のお祝いということで、実家の山形から電話での出演となりました。

初の電話ということで、いつもと違った緊張感・・・
というか、いつもはSWAMPが隣にいるので、しゃべりやすいんですけど、実家から一人でラジオというのはなんか変な感じ・・・でした(^_^;)
でも、SWAMPのナイスなDJに助けられましたよ!ありがとうSWAMP!

続きを読む "9/15放送 トクだね!ラジオ ”トクだね街ネタニュース”" »

9月11日(木)のトクらじ

ちょっと遅くなりましたが。。。


先週 9月11日(木)のトクらじをふりかえって


なんといっても
この3連休、イベントで各地、大盛り上がりでした。

続きを読む "9月11日(木)のトクらじ" »

テニミュって?

私は以前、
硬式テニスを少しかじってました。


勉強のため(単なるマンガ好き・・・)
少年ジャンプの
「テニスの王子様」を読んだことがあります。

テニスの天才少年を中心に
先輩ら、他校の学生らとともに
試合を通して、成長していくストーリー。

続きを読む "テニミュって?" »

2008年09月17日

トクだねコール9/16放送分「まんてん」さん

9/16放送の「トクだね!コール」紹介店は、まんてんさん! http://www.week.co.jp/ynavi/2007/landing.php?id=117077 まんてんさんと言えば、なんといってもその満点のサービスが売りなのです!

続きを読む "トクだねコール9/16放送分「まんてん」さん" »

2008年09月18日

ん〜、さっぱりわからない

福山雅治ガリレオ劇場版の試写にご招待いただきました。


「ん〜、さっぱりわからない」

昨年オンエアされた人気ドラマ「ガリレオ」の劇場版はいよいよ今秋10月に公開。


福山演じる主人公の天才物理学者“ガリレオ”こと湯川学と
柴崎コウが演じる、新人刑事の内海薫のコンビで
あらゆる難事件を次々に解決するストーリー。
ガリレオが徹底した科学的視点により解明する様は見ていて清々しい。

今作は、福山雅治が映画初主演。
そして、大ベストセラー作家の東野圭吾の最高傑作で
シリーズ最新作の「容疑者Xの献身」が原作とくれば、期待値MAXでしょう!


続きを読む "ん〜、さっぱりわからない" »

2008年09月19日

激アツイベント炸裂★赤道直下★『女祭り』女性無料!男性1500円!

9/17(水)トクラジには、古町のバー"HOT SPOT"のカツさんが来てくれました!

もう秋?9月になりますが、東堀のHOTSPOTはまだまだアツい!

激アツイベント炸裂!!

★赤道直下★『女祭り』女性無料!男性1500円!

DANCEDANCEDANCE朝まで踊ろう!

10093486613.jpg

【問】
HOTSPOT
住/新潟市中央区東堀通6・1051・1 G・Eビルディング9F
電/025・226・5077
営/19時〜朝6時

2008年09月25日

9/23放送分 紹介店は「上海食堂 LE CHINOIS 〜ル・シノワ〜」さん

今週の「トクラジ」は、休日にもかかわらず、しっかり出演してしまいました。←どんだけ喋りたいん!

そんなこんなで、始まった今回のトクラジ。今回のお店は、「上海食堂 LE CHINOIS 〜ル・シノワ〜」さん。
実は、こちらのお店に行ったことが無かったので、前日の(23時半過ぎ←遅い)にお邪魔してきました。(もちろんプライベートで!!です。)お店に行ったら、既にメニューのオーダーストップが掛かっておりドリンクのみでした。

しっかりウーロン茶、頂きました。あと、突然の来店に営業中にも関わらず親切丁寧にお店をご紹介していただいた、店長さんならびにスタッフさんありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

ラジオを聴いていただかなくても、ご存知の方も多かったと思いますが、こちらのお店かなり有名店なのです。それもそのはず。

続きを読む "9/23放送分 紹介店は「上海食堂 LE CHINOIS 〜ル・シノワ〜」さん" »

焼肉CHACHAどんぶり10種類!490円〜!!!

24日(水)のトクだね!ラジオでは、焼肉CHACHA駅南店の坂井店長とスタッフの大澤さんに来ていただきました!!
焼肉CHACHAでは今年で10周年!
そこで10種類のどんぶり+スタッフのまかないで人気のホルモン丼合わせて11種類がランチメニューになりました!!

★11種類どんぶり
トンテキ丼 690円
厚切りカツ丼 690円
うな丼 990円
鮭づくし丼 890円
ハヤシハンバーグ丼 690円
焼肉カルビ丼 690円
特盛焼肉丼 590円
チャーシュー冷麺 690円
海鮮石焼ビビンバ 690円
ゴロゴロから揚げ丼 590円
まかないで大人気!ホルモン丼 490円


yakiniku.jpg

■焼肉CHACHA店舗情報
□CHA-CHA駅南店
住:新潟市中央区南笹口1-1-1    ひもろぎビル2F
電:025-240-6933
営:11時〜深2時(LO:25時30分)  (日、祝日11時〜深1時)
席:64
休:なし

□CHA-CHA桜木店
住:新潟市中央区女池南1-8-16
電:025-281-3707
営:11時30分〜深2時
  (LO:25時30分)
席:96
休:なし

□CHA-CHA松崎店
住:新潟市東区新松崎1-107-14
電:025-256-7312
営:11時30分〜25時  
休:なし

□CHA-CHA新発田店
住:新発田市小舟町1-532-1
電:0254-20-4255
営:11時30分〜24時
  (LO:23時30分)  
席:104
休:なし

□CHA-CHA長岡店
住:長岡市堺町字浦田198-1
電:0258-20-5735
営:11時30分〜深1時
  (LO:24時30分)
席:136
休:なし

http://www.week.co.jp/i/chacha/


2008年09月29日

9/29 トクだね!街ネタニュースwithSWAMP!!

ずいぶん日が落ちるのが早くなりましたね・・・
秋を感じる今日この頃・・・

季節を感じつつ、街のHOTな情報を街ネタニュースではお届けしています!

続きを読む "9/29 トクだね!街ネタニュースwithSWAMP!!" »

2008年09月30日

情熱居酒屋「ばぐーす」さんよりお得なプレゼント

最近めっきり寒くなってまいりました。。。

もう半袖というわけにはいきません。

こんな寒いときには、是非 情・熱・居・酒・屋 バグースへ!

やっぱり、名前の通りかなり気合の入っているお店です。しかもなんと、昨日は私が担当しているラジオでは、初ゲストとして店長の八子さんにもお越しいただきました。忙しいところ、お店を途中抜け出ていただいて本当ありがとうございます。

この場を借りて改めまして御礼申し上げます。

続きを読む "情熱居酒屋「ばぐーす」さんよりお得なプレゼント" »


Copyright (C) 2000-2007 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved