タグ クラウド

サイトの更新情報を取得
atom | xml

Newslineのブログ

« アオーレで会おうれ!アオーレ長岡の誕生祭が開催! | メイン | アルファのジュリエッタ »

2012年04月04日

レゴの女の子版が登場!

タイヤ交換いつしようかと思ってるとGWか!?と、思ってしまう編集部猪股です。
毎度、レゴネタですみません。(過去のレゴネタはこちら)LEGOブロックっていうと、どちらかというと男の子のもんだったりしますよね。前にも紹介したようにパイレーツオブカリビアンであったり、スターウォーズであったりと子どもから大人まで楽しめる、世界中で愛されているブロック。

ですが、LEGOもついに登場。今年の1月に女の子のためのLEGOブロック「レゴ フレンズ」です。家、クルマ、髪型、服、お花などなど女の子が喜びそうなアイテム満載です。

コメント

へ〜って感じ、さすが物知りだぁなぁ

コメント

(コメントは編集部で確認後に表示されます。確認されるまではコメントは表示されません。ご了承ください。)

トクこま携帯版

外出時に便利です!!

Copyright (C) 2000-2007 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved