タグ クラウド

サイトの更新情報を取得
atom | xml

Newslineのブログ

« 目指せ天才ロボットエンジニア! | メイン | あきらめないでほしい…!! »

2012年11月15日

目にキク〜?流行りのPC メガネ

両眼の視力は1.5をキープして30数年、メール担当:猪股です。
眼がいい人は、老眼が早いよ〜。とか
言われ続けていると、何となく目が悪くなるような気がしてきます。

また仕事柄、パソコンのモニターや携帯電話、スマホを四六時中・・・
24時間のうち、12時間くらいはモニターを見ている生活をしている
現代社会では眼の疲れに気を遣わないとです。

これまでは、電子レンジなどで軽く温めた濡れタオルを目にあてて
ぼんやりと・・・なんてやっていましたが、日常的に変えていかないと
と思い、流行りのPC用のメガネを買いました!

結論は・・・

買いです!

効果のほどは・・・説明しようがありませんが、メガネをしないよりは絶対いいです。

JINS PCが流行のきっかけを作りましたが
最近では、Zoffでも販売し始めたようです。
また、新潟眼鏡院さんなどの老舗メガネ店でもレンズを加工できるようですので
興味がある人はお試しをオススメします。

自分が購入した、JINS PCは、値段も、店頭価格で3,990円とお手頃に
購入できるので、オサイフにも安心です。


さらに、先日家電量販店の店頭で試した、Panasonicの「目元エステ」
やわらかなスチームが目元を刺激して、疲れ目には良さそうな感じです。


日経トレンディが選ぶ、2012年のヒットランキング6位というのもうなずけます。



ついでに、目に効く温泉といえば・・・
貝掛温泉のことも載っていますよ!
↓↓↓
新潟温泉大図鑑WEB版
貝掛温泉のお宿

コメント

(コメントは編集部で確認後に表示されます。確認されるまではコメントは表示されません。ご了承ください。)

トクこま携帯版

外出時に便利です!!

Copyright (C) 2000-2007 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved