タグ クラウド

サイトの更新情報を取得
atom | xml

Newslineのブログ

« 目にキク〜?流行りのPC メガネ | メイン | Komachi-WEB PLUSで最も見られたのはこの記事だ! »

2012年11月19日

あきらめないでほしい…!!

そう!アルビです。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アルビレックス新潟が
2004年のJ1昇格から9シーズン目にして過去最大の危機を迎えています!

全34節中32節を消化して現在の順位は全18チーム中17位。
下位3チームに含まれており、この順位のままシーズンを終えれば
来季からはJリーグ2部に当たるJ2リーグへの降格が決まります。

リーグ最小失点(タイ)の成績を残しながらこの降格争いは辛いぜ…!
(得点のほうも最小(タイ)ではありますが!)

アルビは残された2試合での連勝が絶対条件であり、
また、すぐ上にいるチームたちの結果如何では次節にも降格が決定するという状況。

しかも次節の相手は、首位広島に勝ち点差1と肉迫するリーグ2位の仙台。
しかもしかも、敵地ユアテックスタジアム仙台での戦いです。

が、最終節に2点ビハインドをひっくり返して、上位2チームを
ハナ差で差し切り残留を果たした2008シーズンのジェフ千葉の例もあるし、
あきらめるのはまだ早い!

苦戦は必至!でもなんとか勝利してほしいです。


☆★来季のために、アルビに声を届けよう★☆

選手が、チームが、新たな目標に向かって奮起し、サポーターと共に走り出すため、
アルビレックス新潟を応援してきた皆さんの声をお寄せください。
アンケートの結果やご意見は「アルビレックス新潟プレビュー特別総集編2012」(12月15日発売予定)に
掲載させていただきます。また、クラブへもお伝えする予定です。サポーターの声を結集しましょう!!

アルビへ魂の叫びをぶつけるプレゼントつきアンケートはこちらから
※クオカード5,000円分、当たります。

コメント

(コメントは編集部で確認後に表示されます。確認されるまではコメントは表示されません。ご了承ください。)

トクこま携帯版

外出時に便利です!!

Copyright (C) 2000-2007 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved