新潟WEEK!最新号

●価格350円
●毎月第1・3金曜日発売
※お近くの書店、コンビニでお求めください。
サイトの更新情報を取得
atom | xml

メイン

WEEK!最新号 記事一覧

WEEK!12.7号


↑クリックして表紙をチェック!

●特集
新潟県民が選んだ うまいラーメン大賞

やって来ました! 年末恒例のラーメン大特集。2号連続の第1弾は県民のうまい1杯を大選挙! 王道「あっさりしょうゆ」や定番の「みそ」「塩」…etc.2012年の大賞に輝いたラーメンはどれだ!?

●ニュース
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
BQGミュージアム
飲めばたのしい この日本酒
新潟最旬スイーツ

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
気になる彼女
看板娘
ズームイン!! ソコ!
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!11.16号


↑クリックして表紙をチェック!

●特集
2012 食べ放題革命

大人も子どもも大好き、食べ放題。今年の動向を調べると…安い! 楽しい! 多い! 新しい! と、話題が出るわ出るわ。まさに2012年は食べ放題の革命元年だ! さぁ、食って食って、食いまくるのだ!!

●ニュース
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
酒の肴 一行レシピ
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
看板娘
気になる彼女
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産
ズームイン!! ソコ!


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

みなさん、ヨガをやりませんか?

こんばんは!編集部の小野です。

発売中のWEEK! 11/2号 「読者限定!! 今だけランチが500円!」に掲載の
レギュラーページ「魁!! 男磨き塾」で紹介させていただいた、
yoga salon LILT
http://ameblo.jp/liltyoga/theme-10034403517.html


実は、私も通っているヨガサロンなんです!

仕事で疲れがたまっている時にヨガをすると、
私は心身共にリフレッシュできます♪


こちらのサロンではメンズヨガもやっていて、
男性の生徒さんもいらっしゃいます。


ということで今回、池田がチャレンジ!

2012-11-07-19-31-24_deco.jpg


取材後に、「初ヨガはどうだった?」と感想を聞いたら、
「たぶん俺、ヨガ好きッス!」って言ってました。


しおみ先生もとってもキュート!

詳細は、発売中のWEEK! 135ページを見てくださいねー☆

WEEK!11.2号


↑クリックして表紙をチェック!

●特集
読者限定!今だけランチが500円!

クーポンを使えば対象のランチが500円で食べられるというスペシャル企画! 中には、半額以下になるランチも。ご協力いただいたお店の、心意気に感謝しながら堪能しよう!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
BQGミュージアム
酒の肴 一行レシピ
飲めばたのしい この日本酒
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
気になる彼女
看板娘
ズームイン!! ソコ!
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!10.19号


↑クリックして表紙をチェック!

●特集
本気で感動したうまいもの

アナウンサー・ラジオパーソナリティー・タレント・モデル・お笑い芸人…etc.取材やプライベートでうまいものを食べ尽くしたアノ人たちが、本気で感動した逸品を一挙紹介!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
BQGミュージアム
酒の肴 一行レシピ
飲めばたのしい この日本酒
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産
気になる彼女
看板娘
SLC57 デビューライブへの道


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!10.5号


↑クリックして表紙をチェック!

●特集
秋の幸せスイーツ

スイーツ好き待望の「実りの秋」が到来! 人気店の定番や新作・旬作、コンビニ&チェーン店のオススメなど、今食べたいスイーツ全236品をドーンと紹介。さぁ、秋はスイーツ三昧だ!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
SLC57デビューライブへの道
看板娘
ニイガタ イケMEN
気になる彼女
Negi撮
ズームイン!! ソコ!
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!9.21号






↑クリックして表紙をチェック!



●特集
男のガッツリ 10番勝負

腹ペコな男たち、戦う心構えはできているか!? カツカレー、ハンバーグ、カツ丼…etc. ぜ〜んぶ大盛りで、相手に一切の不足なし! 毎日ガッツリ食って、仕事も遊びも乗り切るべし!!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
コンビニグルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
新潟B級遺産
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
SLC57デビューライブへの道
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

今週末の連休は「日帰り湯×秋ドライブ」だ!

9月7日に発売された最新号新潟WEEK!「日帰り湯×秋ドライブ」が
おかげさまで好評をいただいております!

%8E%86-m.jpg

この週末の3連休の予定が決まっている人も、決まっていない人も
クルマに1冊準備しておけば、大活躍間違いなしですよ〜。

注目のイベントや味覚狩り、秋の絶景などを紹介している中でも
話題なっているページがありまして…。

それはぜひ本誌をご覧になっていただきたいのですが、
泣く泣く使えなかったとっておきの写真をココだけに
アップしたいと思います!

どうぞ!!

室澤「箱むし気持ちイイじゃないか!」
%94%A0%82%DE%82%B51.JPG

室澤「ビートバン楽しいじゃないか!」
%83r%81%5B%83g%83o%83%932.JPG

室澤「シャワーでスッキリじゃないか!」
%83V%83%83%83%8F%81%5B3.JPG

室澤「マッサージ心地イイじゃないか!」
%83%7D%83b%83T%81%5B%83W4.JPG

と室澤さんもご満悦でした。


私、青倉も…。

飲泉コボしたりー。
%82%B1%82%AF%82%E95.JPG

七田に水かけたりー。
%83i%83i%83G6.jpg

ラジバンダリ!
じゃなくて、
「事件は会議室〜」ごっこしたりー。
%83%7D%83z7.JPG

と全力でふざけておりました。

こんなページよりも使えるページが満載の
新潟WEEK!最新号をヨロシクお願いします。

最後に、

小田すみれ「タイホしちゃうぞ!」
%83I%83m%82%BF%82%E1%82%F18.JPG

あー、温泉行きたーい!

WEEK!9.7号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
日帰り湯×秋ドライブ

夏が終わって「の〜んびり」しているアナタ。夏よりもアツイ秋は、もうソコまで来ているゾ! イベント、味覚狩り、旬グルメ…etc.秋の楽しみを日帰り湯と共に満喫しよう!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
CAR
INFORMATION
NEW PRODUCT

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
SLC57デビューライブへの道
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産
ズームイン!! ソコ!


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!8.17号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
2012上半期グルメランキング

まだまだ厳しい残暑を吹っ飛ばす、今スグ食べたい人気グルメのランキングをドドンと30種類! キミの好きなアノ店はランクインしているか!? さぁ、次のページを開いてチェックしよう!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
コンビニグルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
SLC57デビューライブへの道
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。
ズームイン!! ソコ!
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

B級グルメ本をチョイ見せ!

どうも!
夏は海に行かず、もっぱら川で遊んでいる編集長片山です。

さて!すでに書店、コンビニ等で並んでおりますが、
「新潟B級&ご当地グルメ全664品!」が絶賛発売中でございます!
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%BD%9FB%E7%B4%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88-2012-2013/dp/B008MEVY2Y/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1343046021&sr=8-3

皆さまのおかげを持ちまして第3弾でございます!

hyoushi_9479.jpg
いやぁー派手ですねぇ。ずっと見てると、目がチカチカします(笑)。

気になる中身ですが、何と言っても品数の多さ!
編集部が身を粉にしてかけずり回り、探してきた664品の絶品ぞろい。

tabearuki_6161.jpg
そんな絶品たちを、市町村別に分けて紹介しております。

map4207.jpg
そして、MAPも市町村別!詳細な地図ですんで、「アソコでこれ食べて、ココであれ買って〜」と食べ歩き計画を立てやすい作りになってます。

micvhino_8625.jpg
さらに、道の駅や産直市場、高速SAPAなどの立ち寄りスポットのウマイもんも満載です。


「楽しくて美味しい」。
B級グルメの魅力がギュッと詰まった、「新潟B級&ご当地グルメ全664品」。
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%BD%9FB%E7%B4%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88-2012-2013/dp/B008MEVY2Y/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1343046021&sr=8-3
通販もOKですので、一家に一冊。いや車一台に一冊載せとけば、いつものドライブが何倍も楽しくなりますよ〜

WEEK!8.3号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
みんなでワイワイ ワイン

気取らず飲める「ワイン酒場」が人気を集め、酒屋に行けば安価なワインがズラリと並ぶ。暑さで“飲み欲”が高まるこの時期、気軽にワインでワイワイ盛り上がろう!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
NEW PRODUCT
FASHION NEWS
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
ナツムスメコレクション2012
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産
ズームイン!! ソコ!


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!7.20号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
アツすぎッ!夏ラーメン

スッキリ! コッテリ! 辛い!…etc.暑い夏にこそ、ガンガン汗をかきながら食べたいアツすぎラーメンが全159杯ッ! シーサイドラーメン&エリアMAP付きでドライブにもチョー使えるぞ!


●特別企画
2012夏飲みガイド
花火ガイド2012

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
新潟最旬スイーツ
BQGミュージアム
コンビニグルメ

●バラエティー
看板娘
ニイガタ イケMEN
ズームイン!! ソコ!
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
気になる彼女
新潟女子のホンネ。
新潟B級遺産
WEEK!デートホテルガイド


★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

麦酒と泪と男と女

どうも!ごぶさたぶりの編集長片山です。

いやー遂に出ましたねー!ビール特集。
初めてチャレンジするテーマということで、苦労が多かったけど楽しかったなぁ。

そんな紆余曲折を歌にのせてお届けします。


「麦酒と泪と男と女」


♪忘れてしまいたいことや〜

IMG_3613.jpg


♪どうしようもない 悲しさに〜

IMG_5685.jpg


♪包まれた時に男は〜 麦酒を飲むのでしょう

IMG_3852.jpg


♪飲んで〜

IMG_6888.jpg
IMG_0202.jpg


♪飲んで〜

IMG_4384.jpg


♪飲まれて〜

IMG_8350.jpg


♪飲んで〜

IMG_6757.jpg


♪飲みつぶれて眠るまで〜飲んで

IMG_5561.jpg


♪や〜がて〜男は〜静かに眠るの〜でしょう

IMG_6078.jpg


ご静聴ありがとうございましたw

WEEK!7.6号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
プレミアムなビールを飲もう!

「喉越し爽快」だけがビールの魅力じゃない! 味わいも見た目も多種多彩なプレミアムビールが、ただ今急増中。ビール党はもちろん、ちょっと苦手な人も、きっと好みの1杯が見つかるハズ!


●特別企画
これから始める夏スポ! 2012

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
3泊4日家族で楽しむ常夏のグアム
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
NEW PRODUCT
FASHION NEWS
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
「形成外科」って知っていますか?
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。
WEEK!デートホテルガイド
新潟B級遺産
ズームイン!! ソコ!

★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!6.15号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
新潟発酵食大図鑑

今ブームの塩こうじから、みそやしょうゆ、キムチにチーズ、納豆まで、新潟産の発酵食が122品! おいしくて保存が利いて、しかも健康効果の期待できる発酵食、たっぷりと召し上がれ。

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
コンビニグルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
新潟B級遺産
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。
ズームイン!! ソコ!

★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

WEEK!6.1号


↑クリックして表紙をチェック!



●特集
このトキを逃すなッ! 佐渡へ飛べ!!

青い空に美しい海、カンゾウの花畑、ウマい海の幸・山の幸…etc. これからハイシーズンを迎える佐渡。アウトドアで自然を体感し、絶品グルメで満腹! さぁ、今すぐ最高の佐渡へ行かなきゃ!

●ニュース
押さえておきたいNEWS FILE
New Open
ALBIREX NEWS

●モノウィーク
FASHION NEWS
NEW PRODUCT
CAR
INFORMATION

●エンタメ
HUMAN
MOVIE
エイガここだけの話
TICKET
STAGE
EVENT
BOOK/GAME/DVD/CD
Pickup! TV

●グルメ
飲めばたのしい この日本酒
BQGミュージアム
新潟最旬スイーツ
WEEK! GOURMET SELECTION
新潟麺辞苑

●バラエティー
魁!!男磨き塾
オトコアイテム発掘記
WEEK!式ナンデモ占い
Negi撮
ズームイン!! ソコ!
新潟B級遺産
WEEK!デートホテルガイド
気になる彼女
看板娘
ニイガタ イケMEN
新潟女子のホンネ。

★新しいWEEK!への感想・ご意見を募集中です!

ラーメン50店舗が推す! 注目のラーメン店

WEEK! 3月16日号「グルメランキング 決定版」がついに発売!

今回の特集では
「ラーメン50店舗が推す注目のラーメン店」
を紹介しています(P30・31)!
新潟県内のラーメン店50店舗に
気になっているラーメン店を聞いちゃいました!

1店舗につき3店まで回答してもらい
合計80店以上のお店に支持が寄せられたのですが
誌面ではスペースの都合で上位7店のみの紹介となりました。
そこで、誌面で紹介しきれなかったラーメン店を
コチラで公開させていただきます!!
店名(五十音順)のみの紹介ですが、ご了承ください。

★青島食堂 曲新町店(長岡市) ★碧空麺舗(見附市) ★暁(上越市) 

★天池家(十日町市) ★いこい食堂(三条市) ★いっとうや(新潟市) 

★恵比寿(五泉市) ★大江戸 県庁前店(新潟市) ★おがわ苑(三条市) 

★おもだかや女池店(新潟市) ★小柳(聖籠町) ★キナレヤ(燕市) 

★暁天(小千谷市) ★喰拳(長岡市) ★孔明(新潟市) 

★ことぶき屋(新潟市) ★蔵王飯店(長岡市) ★三吉屋(新潟市) 

★三昇(長岡市) 三代 松玉堂(新潟市) ★侍元(新潟市)

★滋魂(新潟市) ★しゃがら(新潟市) ★ジャッキーラーメン(新潟市)

★勝龍(小千谷市) ★食堂ミサ あらい道の駅店(妙高市) ★すばる屋(新潟市)

★製麺屋食堂(新発田市) ★大舎厘(新潟市) ★ちょび吉(新潟市)

★天心(南魚沼市) ★東横 愛宕店(新潟市) ★どさん娘 吉田店(燕市)

★にしやま(新潟市) ★のろし(阿賀野市) ★博多 一風堂 新潟店(新潟市)  

★ばんぶう(新発田市) ★ヒグマ 女池店(新潟市) ★飛雄馬(長岡市)

★富貴(新潟市) ★ペコペコ(燕市) ★真登-MASATO-(長岡市)

★松本商店(三条市) ★まつや食堂(燕市) ★茉莉蔵(新潟市)

★まるしん(新潟市) ★味濱家 山二ツ店(新潟市) ★麺食堂まる七(新発田市)

★麺やこばり(新潟市) ★麺や 忍(新潟市) 

★麺や つるり 新潟小千谷流(小千谷市) ★らぁめん天山 見附店(見附市)

★らぁめん福楽(三条市) ★あおきや スーパーセンタームサシ新潟店(新潟市)

★らーめん浦咲(新潟市) ★らーめん円満(長岡市) 

★RA-MEN OGIKAWA(新潟市) ★ラーメンハウスアオキ 本店(上越市)

★龍門 巻店(新潟市) ★龍馬軒(上越市) ★わか家(燕市) 

★渡長(新発田市)

※お店側の都合により紹介できなかったところも数店あります

プロに一目置かれるラーメン店、ぜひ足を運んでみてくださいね!

新潟ってスゴい!

どうも!編集カトーです。

3月2日号「Niigata is No.1!!」特集が発売中です。
日本一や世界初など、
新潟県民が誇るべき、すご〜いモノやヒトをずらっと紹介しています。


表紙を飾ったのは、
南極観測隊で活躍する、長岡の「大原鉄工所」製の雪上車。
取材時に実際に乗らせてもらいました。


%82%B9%82%C2%82%B6%82%E5%82%A4%82%B5%82%E14.JPG

まず、車体がデカい!
車庫に入らないとのことで、屋外で整備されるようですが…
ご覧の通り、雪に埋もれています。

%82%AB%82%E1%82%BD%82%D2%82%E75.JPG
そして、オトコゴコロをくすぐるキャタピラ!
このキャタピラ、ぐっと寄ってみると…

w120302%91%E5%8C%B4%93S%8DH%8F%8A-%83L%83%83%83%5E%83s%83%89%83A%83b%83v-m.JPG
スパイクの金属の高さが一定じゃありません。
不規則な高さの方が南極の雪道をグリップしやすいのだとか。
特殊なゴムを使っていたりと、
ここかしこに氷点下の世界を乗り切る
工夫がなされています。


いざ、乗り込んでみましょう!
ドアも高い位置にあり、乗るのも一苦労っす。

%83%81%81%5B%83%5E%81%5B.JPG
車内は記事で紹介しているので、コックピットにフォーカス。

w120302%91%E5%8C%B4%93S%8DH%8F%8A-%97L%90%FC%83t%83%8D%83%93%83g%83K%83%89%83X-m.JPG
フロントガラスは、よ〜く見ると熱線がびっしり張りめぐらされています。
写真では表現しずらいですが、見えるかな〜?
氷点下65度の世界でもフロントガラスは凍結知らず。


タコメーター、スピードメーターはもちろん、
車を動かすのに大切な電圧計、電力計、水温計のメーターがあります。


助手席にはナビゲーターが座ります。
ナビゲーター用のトリップメーターがあったので見てみると…

w120302%91%E5%8C%B4%93S%8DH%8F%8A-%83i%83r%83Q%81%5B%83%5E%81%5B%83g%83%8A%83b%83v-m.JPG
なんと777キロ!
これは…いいことありそうな予感!
編集長、この特集売れる・・・はず!!

…とまぁ、終始テンションあがりっぱなし!!

w120302%91%E5%8C%B4%93S%8DH%8F%8A-%93%EC%8B%C9%82%CC%90%CE-s.JPG
会社の入り口には、「南極大陸の石」が誇らしげに飾られていました。


誌面では、大切な部分をぎゅ〜っと凝縮して紹介。
「新潟ってヤルじゃん!!」そんなスゴイがぎっしり詰まってマス!
ぜひ、手に取って読んでみてください♪


編集カトー

新潟の果てまでイッてW

どうも!

弁当男子(作らず食べるだけ)の副編片山です。

WEEK!2/17号がもうすぐ発売ですねぇ。
特集は…限定グルメです!

冬限定・曜日限定・個数限定などなど、
気になる限定グルメがズラリでございます。

IMG_8987.jpg

IMG_4344.jpg

突然ですが、この写真。

いつもの編集部員チャレンジ企画です(笑)。

今回は誰に扮しているかは…本誌を見てのお楽しみッ!

WEEK1月6日号の撮影ウラ


2012年、最初に引いたおみくじは「吉」と出ました、
編集オノです。


今日は、現在発売中の本誌にちょこちょこ出ている、
編集部員を撮影した時の様子を紹介したいと思います!


今回のカメラマンは編集キタザワ。

2011-12-08%2019.24.43.jpg


そして、自ら変なポーズでキメる編集部員たち。

2011-12-08%2019.21.11.jpg

2011-12-08%2019.23.20.jpg

2011-12-08%2020.03.24.jpg

2011-12-08%2019.22.05.jpg

本誌の改編時にそろえたWEEKジャケットが、
ここまで見事にカラフルにそろったのは久々!
(ブログのトップページでもしっかり着用!)

別日。
夜な夜な、おバカな事を試す。
キタザワは、納豆を1,000回ひたすらかき混ぜる!
(…カトウは笑いながら見守る)

2011-12-07%2021.14.15.jpg

2011-12-07%2021.13.53.jpg

で、私は仕事中に大根堀り!
(あ、これも仕事でしたね…笑)

IMG_6726.jpg

IMG_0844.jpg

そして、
隠れファン多数の、ナナエのコスプレ!
(これも、れっきとした仕事ですよー)

自らヘア&メークを施すがうまくいかず…
それを見かねた制作ショータが、
テキパキとヘア&メークを担当。

2011-12-15%2018.18.32.jpg

2011-12-15%2018.18.55.jpg

で、カタヤマが熱血指導!

2011-12-15%2018.40.34.jpg

結果、見事なポージング!

2011-12-15%2018.33.30.jpg

そんなこんなで、
まじめに、時にはおバカなことも多々やっていますが、
ワクワク&ドキドキするような
楽しいものを作っていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

大切な人へ贈るクリスマスギフトはもう買いましたか?

ご無沙汰しております!
編集部の吹屋です!


みなさん、気づけばもう12月です。
2011年ももう終わります。
が、その前に恋人たちにとっての
重要なイベントがございます。
そう、クリスマス!

もう大切な人へのギフトの準備は
済んでいますか?

まだの方、ご安心を。

今発売中のウィーク!は、
特別企画として「クリスマスギフトカタログ」
をとじ込んでいます。

腕時計、革財布、リング、ネックレス、ブレスレット、バッグ、サングラス…
彼氏も彼女も旦那も妻も喜ぶに違いない!!アイテムが盛りだくさん!

ちなみに、クリスマスギフトとして
プッシュしていますが、

今年1年がんばった自分へのごほうび
の参考にもしてみてください!


ウィーク!12/2号、
見てみて下さいね〜。


__.JPG

10月7日号は刺激MAX

今週発売の最新号
「刺激MAX! 秋ドライブ」
ですが、

秋の休日といえば「の〜んびり」…本当にそうなのか? 川や山でガンガン遊ぶ! 話題のご当地グルメや旬の食材を食べる! 今注目の工場見学!…etc. さぁ、好奇心をビシビシ刺激する秋ドライブに出掛けよう!

ってことで、いろんなお出かけスポット出ちゃってます。


工場見学とか刺激マックス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


ダムカードとか刺激マックス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


楽しそうでしょ。


表紙におかしな忍者もいます。

%8E%86000.jpg

↓↓↓↓


%82%A8%82%E2%81H001.jpg


ムムムッ!

↓↓↓↓


%82%A8%82%E2%81H002.jpg


はい。

週末のお出かけに一冊いかがでしょ。

一緒にB級グルメ本も持ってると最強ですね。


%8E%86%8E%9D%82%C1%82%C4%82%E9.jpg


デザイナ・ショータ

日本酒というニクイ奴

好きな子が見ているなら、送りバントのサインは無視しても良し!
どうも、編集部の加藤です。

3月に入りましたね。
3月にはビッグなイベントがあります!
13日、14日に開催される「にいがた酒の陣」ですッ!


さらに、新酒がでそろうこの時期に先駆けて、WEEK!3月5日号は
「日本酒を飲もう!」特集をお送りします。


「日本酒?オヤジくさい!」
なんて思っているアナタ。
甘い!いや、辛い!

「日本酒?ジーオヤサイクー!」
でもありません。
(言い方変えただけじゃん!)

多くの方が「渋い」「オサーン臭い!」という日本酒のイメージが先行しているだけで、
飲めばきっと印象は変わります。日本酒王国・新潟にいながら「日本酒」のよさを知らないなんて、飲まないなんて超もったいない!!!!!!!!!!!


味うんぬんは次回に書きます。飲めば良さはきっと分かります。
今回はビギナーに向けに角度を変えて日本酒の魅力を紹介してみますと…。


たとえばビン。
ビンのカラフルさ。どれもカッコよかとです。

%93c%8D%CB-%90%5E%96%EC%92%DF%20%90h%8C%FB%8B%E1%8F%F8-w100305-lc.jpg

見てください。この透明感!
キレーイ!


%91z%93V%96V%20%91%E5%90h%8C%FB-w100305-mc.jpg


赤もかっこいいね〜。

%96%ED%95F%8E%F0%91%A2-%82%B1%82%B5%82%CC%82%CD%82%AD%82%B9%82%C2%20%93%C1%95%CA%8F%83%95%C4%8E%F01800ml-w1000305-lc.JPG

いやいや緑も負けてませんって。


%EAi%97%D9%8ER%94~%8E%F0500ml-%90%E6%95%FB%8Ex%8B%8B-w100305-mc.jpg
 
ブラックもイカス!


%8Bv%90%7B%94%FC%8E%F0%91%A2-%8E%B5%91%E3%96%DA%81i%96%DA%8D%E8%82%B3%82%F1%8EB%89e%81j-w100305-mc.jpg  

白! ピュアな感じがしますね。


こんな清涼感あるカラフルなビンを見ていると、どんな味なんだろう?
って興味出てきませんか?


ラベルのデザインもカッコいいんですけれど、何の銘柄かはひみつです。
(この写真だけで銘柄が分かるアナタは相当の日本酒ツウ!)

このイカすビンが3月5日号「日本酒を飲もう!」の表紙を飾っています。


日本酒プレゼント73本!
掲載銘柄222本!
掲載蔵数 92蔵!
と超・大ボリュームで様々な日本酒の魅力を紹介してます。
ぜひ!ぜひ! 
3月5日号「日本酒を飲もう!」特集をSAKEライフの参考にしてもらい…
「日本酒飲んだぜっ!」なオトコになってくださいまし。


それでは次回はまた違った魅力を紹介しましょう。

ウィ〜!

みんなカレー、好きでしょ?

ナマステ♪

毎日、豆乳と黒酢を飲みまくり女子力アップを図る荒木です★

今日は、2月19日号の「今すぐ食べたいカレー100超」の
発売日でした。

コンビニなどで見て下さった方もいるかしら…。。。

%83K%83l%81%5B%83V%83%83--%83J%83%8C%81%5B%8FW%8D%87-w100219-m.JPG


私、カレーが大好きなんです。

みんなもカレー、好きでしょ???

だって、新潟県はカレールー消費量が全国4位!
(ちなみに、たしか6年前は1位でした。現在1位は佐賀県)

%83K%83l%81%5B%83V%83%83-%83X%83%5E%83b%83t-w100219-m.JPG


ここで、カレーが大好きな人も、あんまり好きじゃない人も
カレーをもっと好きになるために、カレーの良さをずらっとご紹介。


・手軽に作れる、食べられる親しみ深い国民食である
(すしもラーメンも大好きだけど、やっぱカレー!)

・インド、欧風、スープ、うどん・ラーメンなどなどカレーのスタイルは様々
(最近2日に1度カレーを食べていますが、全然飽きません!)

・どんな食材とも合い、バラエティー豊かに味わえる
(納豆にも合うし、フルーツ入れても美味しい!)

・カレーに使われている香辛料にはこんな効果が期待される

チリペッパー/血行促進
クローブ/消化機能促進、消炎
ターメリック/食欲増進、疲労回復、二日酔い
シナモン/胃薬、風邪
クミン/下痢、風邪
コリアンダー&ナツメグ/胃薬

・スパイスにより脳内血流が上昇し、食欲増進、冷え防止、代謝促進
(毎日寒い新潟の冬にとって、まさにカレーは救世主!)


ね?カレーって、良いことばっかりでしょ?

%83v%83%8B%83j%83%7D-%83V%83F%83t-%83i%83%93-w100219-m.JPG

今回のカレー特集は、

本場の味と雰囲気に浸って食べたい気分なら
→インドカレーを

スタミナ満点!お肉いっぱい!カレーを食べたい気分なら
→肉カレーを

じっくり煮込んだコクウマカレーが食べたい気分なら
→欧風カレーを

香辛料の刺激的な辛さとココナツのマイルド感を楽しみたい気分なら
→グリーン×レッドカレーを

みんなのお気に入りカレーを発掘したい気分なら
→クチコミカレー

とにかく安い!そしてウマイ!そんなカレーを探しているなら
→ワンコインカレー

種類豊富にいろいろなカレーを紹介しています。

オトクになるクーポンもいつもより
かなりたくさんのお店にご協力いただきました!感謝!

みなさん、ぜひ今号のWEEK! を見て
目も舌も身体もカレーに刺激されちゃってください★

雪に負けず、お風呂!

長岡出身の荒木です。

消雪パイプのない新潟市に越してきて2度目の冬。

%96%84%82%E0%82%EA%82%BD%83N%83%8B%83%7D.JPG

今朝、出勤しようとアパートの駐車場に行ったら、
車が、おじーちゃんみたいになってました!

スコップを持っていない私は、車を出すのをあきらめて
歩いて出社しました。

皆さんは、出勤や通学、大丈夫でしたか?
スタッドレスタイヤにもう変えてますよね??

新潟の冬はやっぱり過酷です(>_<)

そんな中で、毎日を楽しくするのは、やっぱし

%93%92%82%CC%82%EA%82%F1.JPG

風呂ッス。


ただ今、1月8日(金)の「WEEK! 的日帰り湯」特集に向けて
日帰り湯施設を取材中です★

お風呂大好きな私は、取材でいろいろなお風呂に浸かる機会が多く
とっても幸せ♪ 体ポカポカ。お肌すべすべ♪♪

みなさんも、寒い日はガンガン湯に浸かっていきましょ〜!
1月8日号の「日帰り湯特集」をお楽しみに!

劇的変化!

みなさん、こんばんわ!
編集部・Fです。


現在発売中のウィーク!ラーメン特集前編号、もうご覧頂けましたか?
まだの方は、要チェック!至急チェックです!

なぜなら!

今週金曜日には、早くもラーメン特集後編号が発売になるからです!

今から楽しみですね〜。
後編は新定番編なので、前編とはまた違ったラーメンが盛りだくさんです。
そのため、ここ1カ月以上、ラーメン、ラーメン、ラーメンでした。。。
あまりにおいしかったので、私としては、幸せな期間でしたが、

そんな幸せが爆発してしまいました!

その模様をダイジェストでご覧下さい。

1カ月前(マッシュルームカット)
%94%AF%8C%5E1.JPG

2週間前(ツーブロック)
%94%AF%8C%5E2.JPG

3日前(BAGOOOOOOON!!!!)
%94%AF%8C%5E3.jpg


ね。

こりゃ、ますます金曜日が楽しみになりました!
みなさん、迷わずお近くの書店、コンビニへ立ち寄ってくださいね!

マイウーなウィーク、解禁!

編集部の荒木です。

最近は、糸魚川に研修旅行に行ってみたり

水と土の芸術祭の「おひるねハウス」で撮影してみたり

新潟マラソンで10キロ走ってみたり

600人中400位くらいでした。


佐渡市に行って、たらい船に乗ってみたり

おかーさんと米沢の天地人博見に行ったりしてました!




て、


イベント好きの私が次に狙うは、コレです!

head_image.jpg

ジャン!

県内のおいしい有名店の味が、朱鷺メッセに大集合します。

丼もパスタもワインも日本酒もどぶろくも地ビールもあります!
(お酒ばっかり。笑)

ロールケーキも大福もプティガトーもかなり種類豊富です!

焼き鳥もコロッケものっぺにカレーパンなんかもあって、

要は、新潟の食材を使った美味しい物が盛りだくさんです。


もう今から、腹ぺこリーナです(>_<)


2日間とも行くつもりで、今から予定がっつり開けてます。


みなさんも取りあえず、28日29日は開けておいて下さい。

ぜひ!


そして予定が空いていたら、
カレンダーに「うま博@朱鷺メッセ」と書き込んで
11月20日発売のWEEK! を手に取ってみて下さい。

ぜひ!ぜひ!


新潟のウマイ!がつまった一冊になってます。

新潟県民でよかった系の気持ちになれます。

これで、見上げると冬っぽい曇った空のどんより感が
少しだけ吹き飛びますよ。


というわけで、当日うま博で乾杯しましょう!

イカすぜB・Q・G!!

どうも。
編集部員・カトーです。


本日発売したWEEK!9月4日号の特集は「新潟B・Q・G(ビーキューグルメ)」。

県内各地の名物を紹介しています。新潟地域限定の知られざる人気者が沢山!
ナンじゃこれ!?といわれがちだけど、味は絶品。そんな個性的な食べ物を多数紹介しています。

その数ナント106!

ほんの一例をチラ見してみましょう。


%83~%83%8B%83N%83%88%81%5B%83J%83%93.jpg

パッケージがイカします!
無限に食べられそうなさっぱりした甘さのトリコ。

%89%A1%93c%89%AE-%82%A2%82%BF%82%C0%82%AD%82%E6%82%A4%82%A9%82%F1-w090904-m.JPG
す、透き通っている〜!
ゼリー?じゃないんですヨ。いちぢく果汁たっぷりです。

%8D%D8%8DH%96%5B%83%84%83%7D%83_-%83%8C%83o%81%5B%83t%83%89%83C%83%7D%83t%83J%83%93-w090904-mc.JPG
フラッグ!?
サクッ!フワッ! ゴハンが進む絶品総菜です。

%83%89%83%93%83%89%83%93-%83%7D%83%88%82%DD%82%BB%83%89%81%5B%83%81%83%93-w090904-m.JPG
マヨネーズ風味ラーメン!


%93%B9%82%CC%89wR290%82%C6%82%BF%82%A8-%82%A0%82%D4%82%E7%82%B0%82%F1%82%B5%82%F1-w090904-s.JPG
番外編
めんこいコヤツは、栃尾名物「あぶらげ」の新キャラ。

そして…今回もバカ企画ありマス。
%82%AD%82%A2%82%BE%82%A8%82%EA.JPG
注目のB級グルメ「タレカツ」「カレーラーメン」を食べまくってきました。

っと、これはほんの一例。まだまだ内容盛りだくさんです。
立ち寄りスポットつきのおでかけエリアマップもついています。
9月の大型連休のおでかけの際は、ぜひWEEK!をお供に。

ランキングに恋してサマー

夏とビールを元気いっぱい楽しみすぎて
もう27歳なのに、自由気ままに日焼けをし、
真っ黒な荒木(女)です♪

みなさんは、この夏どんな風に遊びましたか?

私は、バーベキューをしたり

090809-%83o%83X%83P%95%94BBQ16.JPG

大地の芸術祭に行ったり

R0018926.JPG

R0018983.JPG

雨の中、花火を見たり

%92%B7%89%AA%89%D4%89%CE2009-%93V%92n%90l%89%D4%89%CE4.JPG

もうとにかく楽しいマックス!
セミの様に短期集中型で遊んでいます。


で……

なにが言いたいかと言うと………


明日あたりから店頭に並ぶ、WEEK!がおもしろいんです!
(ゴウイン?)

特集は、「人気メニューランキング」!


普段良く行くお店の人気ランキングをずらーーーーーっと紹介しています。

自分は、

31アイスなら、バニラ

ミスタードーナツでは、フレンチクルーラー

大戸屋なら、チキンかあさん煮定食

かっぱ寿司なら、ぶりはまち

牛角なら、やみつきホルモン

村さ来なら、焼き鳥盛り合わせ

が、人気ランキング1位だと思っていました!


でも、ちがうんです。

全然違うんですよ〜!!皆さん(>_<)


どの店も、自分のいつもオーダーする
「大好きランキング」をイイ意味で裏切ってくれています。

皆さんも、自分の良く行くお店の意外なランキングを
予想して、楽しんでみて下さい★


それでは、残り少ない夏を張り切って行きましょ〜!

31.JPG

アイス大好き、いえーい!

ジーマーでチーガー

こんばんわ。

スッキリの中の大竹まことのニュースッスのコーナーを見ないことには一日が始まりません。

デザイナーのヤスです。

誰にも定着していないこの名前。


意外と好きかも。


さて、今次の特集でバタバタしておりますが、今日はカワイイーーーー女の子の撮影でちょっとテンションが上がっちまいました。

こんな様子で。

blog%97p.jpg


まじかわいい子っす。


次のWEEK!見なきゃですよ。


10年は損しますよ…

おたの。

お楽しみってことね

がんばれラーメン博…おまえがナンバー1だ!!

どうも!
ドラゴンボールの好きなキャラが「ベジータ」な、編集部片山です。

注)
今回のタイトルの出典元が分かった方はかなりのドラゴンボール通。
DGの中で大好きな名ゼリフです。
ちなみにもうひとつは「あいつは勝つために強くなるんじゃない!絶対に負けないために限界を極め続けるんだ!」です。魔神ブウと戦っていたときですねぇ。
090513_203145.jpg
長い前置きはさておき!
いよいよ今週金曜にラーメン博大特集号が発売になりますよ。
まさに私たちの、「ラーメン博愛」の詰まった1冊です。

読者特典も満載ですんで、よろしくお願いいたします!

トリ!トリ!トリ!

どうも、編集・カトーです。

やっと出ました、鶏肉グルメ特集号!
鶏肉の食べすぎで、編集部の一部の人から「焼き鳥兄さん」なんて呼ばれたりしています。
いいよ、最高の褒め言葉だよ。てへ。

先日、締め切り作業中に後輩・アラキとこんなやり取りが…。

アラキ:カトーさん、P39でカトーさんの紹介が「編集部イチの鶏肉好き」ってなってますけど…。
カトー:何かダメだった?
アラキ:ここ、「編集部『ニ』の鶏肉好き」に変えていいっすか?
カトー:はぁ? ダメに決まってんジャン!
アラキ:アタシの方が鶏肉好きだと思うんですよね
カトー:オレの方が鶏肉の事好きだって!
アラキ:いやいや、アタシ負けてませんから!


オレだ! アタシだ! そんなことで後輩と本気で張り合ってました。
そんな、鶏肉愛を胸に、編集部一丸となって作り上げた今回の特集。
記事で紹介しているのは、どれも人に教えたくない(オイ!)ウマイ店ばかりです!


僕のオススメの食べ方は、「刺し身」。
肉のうま味を味わえる「モモ」、とろける食感の「ササミ」など、部位ごとに異なる味わいを楽しめます。そのみずみずしさに、鶏肉の印象が変わることうけあいです。新鮮な鶏の刺し身が食べられるお店は特集内で紹介していますよ。
詳しい情報は4月3日号でチェックしてください♪

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20IMG_0014.JPG

特集担当が終わって、僕が最近ハマっているもの。
セブン-イレブンさんで販売しているお菓子、「唐揚げチップス スパイシーチキン味」
……ここでも鶏。

トリ肉のトリコ

どうも!コラボばかうけのおかげで米菓食べまくりの編集部・片山です。

今週金曜発売の最新号は、鶏肉料理を大特集してます。
誌面の中には、下にあるようなから揚げや焼き鳥など、見るだけで腹いっぱいになりそうなネタがズラリとそろっています。
090316_155313.jpg

担当編集として、「読者の皆さまにもっと鶏感を!」ということで、
「鶏」という字を絡めた言葉を多く使っています。

例えば…
●虜  ●お取り寄せ  ●その通り  ●とりあえず  ●イイとこどり

「まだないか!?」と見事にストイックさをはき違え(笑)、鶏ワードを探しまくり。
実はもう一つ、隠れた鶏ネタが隠れています。
090331_195748.jpg
今回の表紙、赤と黄色と白がメインで使われていますよね?

「三色」はフランス語で「トリコロール」っていうんです!

美味しい鶏肉料理だけでなく、そんなどうでも言い想いもこもってますんで、
ぜひよろしくお願いいたします!

WEEK!テレビCMをチェック!

現在オンエアされている、WEEK!のテレビCMです。
深夜を中心に放送されているので、なかなか見れない方もいるかもしれません。
まだ見ていないという方のために、CMの動画をアップしました。

CMに登場している男性は、WEEK!リニューアル記念として行われている「ニイガタイイオトココンテスト」で最終選考に残った10人の候補です。

編集部が自信を持って作った、ちょっとカッコいいCMです。
ぜひご覧ください。
感想もお待ちしています!
※実際にオンエアされているものとはちょっと違うバージョンです。

WEEK!テレビCMを再生する(mov形式)

クリックで再生

WEEK!テレビCMを再生する(mov形式)

WEEK!テレビCMメイキング公開

6月25日からオンエアされているWEEK!のテレビCMは、もうご覧いただけましたか?
「ニイガタイイオトココンテスト」の最終選考に残った10人の男性が登場するテレビCMです。

撮影は6月中旬、新潟市内某所でひっそりと実施。
10人のモデルたちは、仕事で忙しい中をぬって、スタジオに駆けつけてくれました。

なれない演技(?)に戸惑いながらも、かっこよく決めてくれた10人。
ここでは、CM&ポスター撮影のメイキングムービーを公開します。
CMの感想をぜひ教えてください!

また、ニイガタイイオトココンテストは7月11日(金)まで投票を受付中。
どしどし投票してください。⇒10人のプロフィールと投票はこちら

メイキングムービーを再生(ダウンロード)

クリックで動画再生

クリックで動画再生

クリックで動画再生

メイキングムービーを再生(ダウンロード)

世界初?WEEK!は10色の表紙

新しいWEEK!が今日から書店やコンビニで発売されました。
リニューアル第一号となる6月27日号は、世界初(?)の10色の表紙となっています。


↑クリックして10色の表紙をチェック!

編集部では、新しいWEEK!のコンセプトに「オトコもイロイロ。10colors〜※十人(十男)十色」というキャッチフレーズを考えました。

一口に「ニイガタオトコ」といっても、タイプはイロイロですし、WEEK!がイロイロなオトコを作っていきたい。そんな思いが込められています。

そのコンセプトを形にしたのが10色の表紙です。
下の書店に行けば、10色すべてのWEEK!がそろっています。
自分のイロに合ったWEEK!を手にとってご覧ください。

・紀伊國屋書店 新潟店
・蔦屋書店 南万代店
・ジュンク堂 新潟店
・未来屋書店 新潟南店
・北光社
・知遊堂 赤道店
・知遊堂 三条店
・ムービータイム 加茂店
・くまざわ書店 長岡店
・蔦屋書店 南笹口店
・くまざわ書店 新潟西店
・文信堂書店 長岡店
・蔦屋書店 北長岡店
・蔦屋書店 河渡店

※売り切れの場合もあります。好きな色を買いたい方はお早めにどうぞ。

20080625134324.jpg
↑アピタ新潟西店内のくまざわ書店

WEEK!特集は「彼女をもてなすイタリアン」

新潟WEEK!はリニューアルにともなって、巻頭特集も大きくイメージチェンジ。
リニューアル第一号となる、6月27日号の特集は「彼女をもてなすイタリアン」。
ニイガタオトコを熱くする、WEEK!ならではのイタリアン特集です。

まずは、新しいWEEK!を知っていただくために、特集の一部を無料公開しました。
もっと読みたい・・・と思った人は、書店、スーパー、コンビニで手にとってみてください。

[使い方]
・画像をクリックすると拡大表示されます。
・拡大画像の右側をクリックすると次ページ、左側をクリックすると前ページが表示されます。
・「×」を押すと拡大画像が閉じられます。


Copyright (C)2008 Newsline Co., Ltd. All Rights Reserved