新潟グルメガイド

[新潟市] 居酒屋

ニクノゲンテン

肉居酒屋 にくの玄天

新潟県新潟市西区内野町431-2 

電話番号
025-311-4608

友達に紹介する

肉居酒屋 にくの玄天 の店舗情報

JR内野駅を出てすぐ、“肉居酒屋”として今年7月にオープンした「にくの玄天」。近年人気の赤身肉を気軽に楽しめる店として話題沸騰中だ。三田ファームの村上牛や土佐の赤牛、ほかではあまり見られない北海道産ホルスタインといった、オーナーがこだわり抜いた3種の牛の赤身肉のほか、豚肉やホルモン系など多彩な肉料理がそろう。品種や部位によってそれぞれ異なる食感やうま味を味わえるので、グループで行っていろいろな種類の肉をシェアして楽しむのが正解。さらに肉料理だけでなく、つまみやドリンクのメニューも豊富。また、価格もリーズナブルなので、地元の大学生から家族連れまで客層も幅広い。隠れ家的な雰囲気で、ほかでは味わえない国産赤身肉を堪能しよう。

/肉の種類や部位に応じて焼き方や時間を少しずつ変え、炭火で丁寧に焼き上げる。また、グラム数は、全種類合わせてなんと500グラム以上。クオリティーだけではなく、コスパの良さも人気の理由だ。

/ドリンクなら、「凍結レモンサワー」(550円)、「凍結ライムサワー」(580円)がオススメ。約2杯分のサワーが入った「お替りサワー」(350円)もあり。

  • にくの玄天写真
  • にくの玄天写真
  • 山小屋をコンセプトにした店内。自然の中の隠れ家のような雰囲気を演出している。

  • こだわりの牛肉3種を中心に、豚肉や野菜、マッシュポテトなど、幅広いメニューを用意。

肉居酒屋 にくの玄天へのユーザーからの写真

写真はユーザーが撮影した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

⇒写真をもっと見る

肉居酒屋 にくの玄天 の基本情報

店名 肉居酒屋 にくの玄天
住所 新潟県新潟市西区内野町431-2 
TEL 025-311-4608
営業時間 17時〜深1時(フード24時LO、ドリンク24時30分LO)
定休日 火曜(祝前日の場合翌日)
席数 27席
駐車場 なし
オープン/リニューアル日 2017年7月25日

※この店舗の掲載情報に誤りがある場合は、こちらよりお知らせください。間違いを通報する

最新のグルメ特集

What's New

今週最もクリックされたお店

特集ランキング

  1. 1位

    みんなのランチ・お昼ごはん

  2. 2位

    カフェ好きのための新潟CAFEガイド

  3. 3位

    絶対に薦めたい!地元の「推しウマ」

プレゼント