ラーメンなんでも掲示板
ラーメンについて方当
好きなお店、好きな味、こんなラーメン食べたい、こんな面白いラーメンを見つけた等々、ラーメンに関するあれこれをなんでも投稿して下さい。群馬県内の情報だけじゃなくてもOK!
※掲示板に関してのご注意
  1. このページは皆様のコミュニケーションの場にご利用頂くことを目的としたサービスです。
    営業活動を目的としたメッセージや公序良俗に反するもの、他人を誹謗中傷するメッセージについては、管理者の判断により掲載しない場合もありますので、ご了承ください。
  2. 当ホームページでは掲載された内容等に関して保証はしませんのでご利用に際しては十分ご注意ください。
  3. コメントは運営上の都合により、編集する場合があります。ご了承ください。 また、管理人確認後の掲載となりますので、即時掲載ではありません。週末に関しては週明けの掲載となる場合もありますので、ご了承ください。
最新の10件 / 2345件
2345.はっけん!NEW!!
お名前:ラーメンまん 投稿日:2013.7.3

ラーメン巡りが趣味なのですが、マップに乗っていないお店に入ってみました。群馬大学工学部さんの近くに、新しく浦島太郎というお店が出来たようです。友人もその日は一緒でそれぞれ違うものを注文したのですが、どれも美味しかったです!ラーメンは魚介のこってりで感想は二極化してましたが、私はハマりました。絶品です!塩は満場一致で美味しかったです!煮干しそばも美味しかったです!お年寄りに人気?のようでしたが、友人もハマってました。それから何度か通っていますが、素材と味に凝っているのが店内の貼り紙からもわかります。店長さんも従業員の方も愛想がよくて、美味しくてイチオシのお店です。ラーメン好きの方はぜひ

2344.Re: スタンプラリーNEW!!
お名前:管理者 投稿日:2013.6.10

ラーメンファン さま

> 抽選は行われたのでしょうか?
> 50店舗達成のステッカーも未だに送られてこない・・・。

賞品発送が遅くなっており申し訳ございません。
現在対応中ですので、月内には抽選・発送作業を完了する予定です。
いましばらくお待ちください。
ご迷惑おかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

2343.スタンプラリーNEW!!
お名前:ラーメンファン 投稿日:2013.6.9

抽選は行われたのでしょうか?
50店舗達成のステッカーも未だに送られてこない・・・。

2342.梅田飯店NEW!!
お名前:ラーメンママ 投稿日:2013.6.5

遠いけど、行ってしまう...
食べたくなるラーメンです(*´∀`)
いろんなラーメン屋さんはあるけど、いつ行っても美味しい♪
ボリュームがあるから、大盛り頼んで子供と分けるって感じです(*^_^*)
大好きなラーメン屋さんです♪

2341.新店情報!NEW!!
お名前:タカサキサイレンス 投稿日:2013.5.26

「支那そば まるこう」
看板に「鴨そば」とあり鴨ダシラーメンの模様。こだわりの自家製麺。
6月1日オープン予定。
高崎市高関町289
高崎環状線と国道354号が交差する「高関町交番前」信号近く。HARDOFF向い。

2340.皆様へ・・・
お名前:カライモノズキ 投稿日:2013.5.17

皆様のお力をお借りしたいと思います。
群馬といえば「豚骨魚介系」が未だに多く見受けられますが、濃厚な「鶏白湯系魚介」のオススメ教えてください。
長野県では普通にありましたが、群馬では未だに巡り会っていません。
アッサリも良いですが、時には濃厚な鶏ベースでの風味豊かな一杯も味わいたいです。
群馬の土俵には仕掛けているお店が有りますが、その他に地元で根付いている「濃厚白湯」の一杯を教えてください。
個人的にストレートな鶏白湯は色々回りました。
なかじゅう亭、爆じゅう餃子、大大坊、燵家製麺、じゅん、景勝軒グループ、麒麟など紙面を飾っているお店にはほとんど行きましたが、「濃厚鶏白湯魚介」には巡り会っていない自分です。

自分はラーメン食べ歩き初心者ですので皆様のお力添えをお願いします。

2339.発見しました。
お名前:ランチ男子 投稿日:2013.5.17

みどり市笠懸町に有るらぁ麺夢のやさんにお邪魔して来ました。いつも通勤の通り道なのですがついつい通り過ぎてしまう道路沿いの小さなテナントのお店!
お店に入ると元気な挨拶‼気分がとてもいい!
メニューは、青竹手打ち麺がメインに醤油・塩・味噌‼ご飯物のセットも各種ラーメンにプラス300円‼しかも平日限定入門セット(醤油ラーメンと餃子3個とライスとお新香)680円お得です!
迷わず注文‼
醤油ラーメンは、麺のコシが有りつつモチモチ食感でスープを絡める特徴的な麺です。
スープは、綺麗な黄金色で旨味と甘味そして素直な香り‼醤油にこだわっているのでしょう!
スープを味わえつつ醤油の風味を壊していないバランスの良いラーメンでした。佐野と喜多方の良いところどりかな?
餃子は皮から手作りで大きな大判餃子‼
モチモチ食感の皮で溢れる肉あんを閉じ込め逃がさないジューシーな餃子でした。
店先のガラス張りの麺打ち場で青竹でカタコト!餃子の皮を一枚一枚のびのび‼外にはポリタンクがいっぱい?店内の売り文句に水は湧き水を使用って書いて有りました。そのポリタンクかな〜店主のこだわりと情熱を感じられました。
気づけば12時でお店の外までお客がいっぱい‼
早く来て正解でした。また来たいお店発見です!


2338.新店情報です。
お名前:梅田 投稿日:2013.5.14

伊勢崎市民病院裏の麒麟さんの跡地に麺&cafe coi.coiというお店を見つけました。

女性的で繊細な「すっきり和風のスープ」と「歯切れの良い自家製ストレート細麺」が特徴の美味しいラーメンを出しています。
プレオープン中ということで¥500という価格で販売していました。

一見して女性スタッフだけのようでしたので
女性一人でも構える事なく気軽に入れるお店です。

2337.今年のこれ群
お名前:伊勢ra 投稿日:2013.5.7

今年のこれ群楽しみにしてます 伊勢崎いまるや 高崎とんや・だるま 太田ざくろ みどり市虎心 期待してます

2336.焼肉屋なのに!!絶品醤油ラーメン
お名前:めっしっし 投稿日:2013.3.12

まさに度肝を抜かれました!老舗で有名なこのお店、常連さんらしき人達が〆に必ず醤油ラーメンを食べていたので、ラーメン好きな私も試しに注文してみました。とんこつのがっつり系が多い昨今、子供のころに食べた懐かしい醤油ラーメンを思い出させる久しぶりに感動のラーメンでした。なぜ、こんなに美味しいのか、逆にスタッフの人に聞いてみると、創業当時はラーメン店だったそう・・(45年前!!)しかもタレも創業以来継ぎ足している本格的なこだわり!なるほど納得の久しぶりにヒットしたラーメンでした。焼肉も絶品ですが、ラーメンも旨し!ほんとは内緒にしておきたいくらいの穴場です。


   

貴方の投稿お待ちしております。
投稿は下記のボタンからお願いします。


個人情報について|Copyright(C) 2003 Newsline,Ltd. 
本サイトに掲載された記事写真の無断転載、複製、改変その他一切の行為を禁止します。