1.派遣社員として働いてから就職するかどうかの決断ができる
2.就職する前に適職かどうか判断できる
紹介予定派遣とは、
派遣期間終了後に正社員として就職することを目的とした新しい形の派遣システムです。
一旦、派遣社員として働き、派遣社員としての契約が終了した時点で企業との話合いを行い、双方の希望が一致したところで正社員契約に切り替わります。
派遣期間中に職場の環境が自分の適性・希望に合っているかどうかじっくり検討できますので、
「正社員になったけど、能力が発揮できない職場だった」「会社の雰囲気になじめなかった」などといった企業と人材のミスマッチを防ぐシステムとして注目されています。
*紹介予定派遣の流れ*
まずはお電話かオンライン仮登録(派遣登録用)にて登録をお申込下さい。登録はもちろん無料です。
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必要書類を持参の上、当社にて希望職種、希望条件などのヒヤリングを行います。
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希望条件に合った企業をご紹介します。
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まずは派遣社員としてスタート。この期間に企業の雰囲気や仕事の適性などを見極めてください。
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派遣契約が終了しましたら、企業側と貴方との話合いが行われます。
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会社と貴方との双方のご希望が一致しましたら社員として雇用となります。