あなたのワークスタイルにあったお仕事をご提案

マンパワーは、皆様の「今できること」「今やりたいこと」「将来やってみたいこと」「将来なりたいもの」へのチャレンジをお手伝いします。

皆様の希望する条件、例えば、プライベートと両立して働きたい方、学校帰りの方、初めての職種にチャレンジしたい方等・・・、気軽にご相談ください。最近では、いろいろなご相談やお仕事の紹介を通じて、登録スタッフの方がお友達をご紹介いただくことがとても多くなってきています。そんな関係を大切に皆様とお付き合いができればと思っています。


■ご提案できる仕事ジャンル

◇一般人材派遣

キャリア・研修を積んだ豊富な登録スタッフの仲間入りをしませんか

◇イベント

各種イベントのスタッフとして一緒にがんばってみませんか

◇作業スタッフ

短期から長期まで様々な仕事が揃っています

◇ウエイター・ウエイトレス

サービスの基本から指導!初めての方でも大歓迎です

◇コンパニオン

さまざまなパーティ・会合で、あなたの魅力を発揮しませんか

◇総合警備

短期から長期に至るまで安心と安全をお届けする仕事です





具体的なお仕事情報は、トップページへからご確認ください。
 
 
■派遣スタッフとは???

派遣スタッフは、正社員やアルバイトと働き方や立場が少し違います。

派遣は「労働者派遣事業法」という法律に基づいて行われており、同法では派遣スタッフと派遣元・派遣先の関係を以下のように明確にしています。



(1)雇用関係

雇用契約は、マンパワーと結んでいただきます。したがって、給与の支払いや社会保険などの対応はマンパワーが行います。



(2)指揮命令関係

仕事の指示は、派遣先の指示者から受け、仕事報告も派遣先の指示に従います。また就業時間の管理も派遣先から受けます。



(3)労働者派遣契約

業務内容、勤務時間や期間等については、マンパワーと派遣先間で決めています。



■■■雇用保険■■■

雇用期間に定めがあっても(例:3ヶ月)、反復継続して1年以上派遣される見込みがある場合は、雇用保険に加入することとなります。



■■■社会保険■■■

雇用期間が2ヶ月を超えて長期雇用の見込みがある場合は、当社規定の社会保険に加入することになります。

キャリア・研修を積んだ豊富な登録スタッフの仲間入りをしませんか


【お問合せ】
本社所在地 950-0909 
新潟県新潟市中央区八千代1-2-20
TEL025-246-5951

トップページへ