サービスをご提供できない
機種からのアクセスです。

トップページへ

© Newsline

食欲の秋!今月のピックアップ麺グルメ特集 高速道路おすすめグルメ|賢く使おう!!高速道路マル得快適ドライブ
おでかけ・グルメなど情報一新!!ますます使える県内高速道路情報!!
戻る

高速道路グルメ特集
PICK-UP GOURMET

  • TOP
  • 食欲の秋!今月のピックアップ麺グルメ特集
食欲の秋!今月のピックアップ麺グルメ特集

食欲の秋!今月のピックアップ麺グルメ特集

新潟県はラーメン王国!高速道路SA・PAで各店舗の自慢のラーメンを召し上がれ♪

掲載期間
平成28年10月1日(土)〜10月31日(月)まで

関越道 塩沢石打SA(上り線)
スナックコーナー

背脂角煮ラーメン

新潟県産豚肉の角煮が自慢の贅沢なラーメンです。背脂のコクと、魚介風味が香る醤油スープが味わい深く、食欲をそそります。

関越道 越後川口SA(下り線)
スナックコーナー

生姜味噌ラーメン

長岡生姜醤油ラーメンを味噌味にアレンジしました!生姜香るスープにたっぷりもやしが入った味噌ラーメンを、ぜひご賞味ください。

関越道 大和PA(下り線)
スナックコーナー

黄金豚モモカツ辛味噌ラーメン

合わせ味噌スープと豆板醤でピリ辛に仕上げた味噌ラーメンに、雪室熟成された脂身が少なくやわらかいモモカツを、豪快にトッピングしました!

上信越道 妙高SA(下り線)
スナックコーナー

しょうの味豚骨ラーメン

豚骨ラーメンに地元妙高産「しょうの味」をトッピングしました。混ぜることでさっぱりとしたスープに変化します。味の変化をお楽しみください。

北陸道 蓮台寺PA(下り線)
スナックコーナー

味噌らーめんNEO

特製味噌をベースに濃厚なパイタンスープで作り上げた、新感覚の味噌ラーメンです。地元産の卵を使用した煮玉子、自家製チャーシューと一緒にお召し上がり下さい。

北陸道 越中境PA(上リ線)
スナックコーナー

富山ブラックラーメン

濃厚醤油スープが太麺に絡み合い、食欲をそそります。見かけに反してあっさりした味わいの濃口醤油ラーメンを、ぜひご賞味ください。

ページTOP▲