サービスをご提供できない
機種からのアクセスです。

トップページへ

© Newsline

新潟の冬にぴったりの旨くて辛いメニュー特集 高速道路おすすめグルメ|賢く使おう!!高速道路マル得快適ドライブ
おでかけ・グルメなど情報一新!!ますます使える県内高速道路情報!!
戻る

高速道路おすすめ特集
PICK-UP GOURMET

  • TOP
  • 冬にぴったりの旨くて辛いメニュー
新潟県内の高速道路SA・PAの冬にぴったりの旨くて辛いメニュー特集

新潟県内の高速道SAPA冬にぴったりの旨くて辛いメニュー特集

寒い冬に体ポカポカ、スタミナつけるのにもピッタリ!

掲載期間
平成29年1月4日(水)〜1月31日(火)まで

北陸道 黒埼PA(上り線)
スナックコーナー

旨辛みそラーメン

寒い冬にぴったりのピリ辛味のラーメンです。味噌スープに豆板醤で辛みを加えました。甜麺醤を絡めた肉味噌が食欲をそそること間違いなし!

北陸道 蓮台寺PA(上り線)
スナックコーナー

辛辛野菜味噌ラーメン

当店人気NO.1味噌ラーメンに肉野菜炒めをトッピング。ジャン油とラー油で旨み・辛さUP!寒い冬に体の芯から温まる、野菜たっぷりラーメンです。

北陸道 大積PA(上り線)
スナックコーナー

ピリ辛スタミナ丼

魚沼の清水を飲み水にするなど、安全な飼料にて健康的に育てられた「深雪もち豚」を使用。柔らかさと甘み、コクのある美味しさが特徴です。当店で人気の定食と同じタレで味付けています。

上信越道 妙高SA(上り線)
スナックコーナー

辛味えび味噌ラーメン

当店人気の「えび味噌ラーメン」に、ハバネロが入ったザーサイをトッピングしました。食べると汗が止まらない、体がポカポカになるオリジナルラーメンです。

磐越道 阿賀野川SA(上り線)
スナックコーナー

あがの姫牛ビーフカツカレー丼

阿賀野市を代表する食の匠「あがの衆」が集結して誕生させた、新ブランド牛肉「あがの姫牛」を、スパイシーなカレーの中に入れて煮込み、さらに当SA名物の越乃黄金豚のロースカツをのせました。

北陸道 名立谷浜SA(下り線)
スナックコーナー

糸切り麻婆麺

新潟県産の豚挽肉を贅沢に使用し、ピリ辛の麻婆ソースと糸切り唐辛子が味の決め手!北陸の風雪にも負けない、HOTで体の芯から温まるラーメンです。

ページTOP▲