サービスをご提供できない
機種からのアクセスです。

トップページへ

© Newsline

新潟県内の高速道SAPA野菜もりもりメニュー特集 高速道路おすすめグルメ|賢く使おう!!高速道路マル得快適ドライブ
おでかけ・グルメなど情報一新!!ますます使える県内高速道路情報!!
戻る

高速道路おすすめ特集
PICK-UP GOURMET

  • TOP
  • 野菜もりもりメニュー
新潟県内の高速道SAPA野菜もりもりメニュー特集

新潟県内の高速道SAPA野菜もりもりメニュー特集

ボリューム満点なメニューでおなかをいっぱいに!

掲載期間
平成29年2月1日(水)〜2月28日(火)まで

関越道 越後川口SA(上り線)
レストラン

野菜たっぷりカレーラーメン

たっぷり野菜と県産豚の炒め物をカレーラーメンに乗せました。スパイシーであっさりのスープと太麺の組み合わせが抜群!ボリュームも満点な一杯です。

関越道 大和PA(下り線)
スナックコーナー

きのこたっぷり野菜味噌ラーメン

ヘルシー食材の舞茸、椎茸とたっぷり野菜で炒め仕上げたボリューム満点の野菜味噌ラーメン。寒いこの季節に身も心もぽかぽかになるメニューです。

関越道 塩沢石打SA(上下線)
スナックコーナー

肉野菜炒め定食

塩沢石打SAで常に売れ筋上位の定番メニュー。もやしやキャベツなどたっぷりの野菜を炒め、満足できる一皿に仕上げました。地元のおいしいお米と相性はバッチリです。(※小鉢は季節により異なります)

北陸道 黒埼PA(下り線)
スナックコーナー

野菜味噌ラーメン

シャキシャキの野菜たっぷりでボリューム満点!コクのあるこだわりの味噌スープに野菜の味がしみ込んだ人気メニューです。何度でも食べたくなる一杯をぜひお召し上がりください。

関越道 谷川岳PA(下り線)
スナックコーナー

おっきりこみうどんセット

群馬の郷土料理「おっきりこみうどん」は大根、人参、ごぼう、里芋がたっぷりで栄養満点!きのこごはんもセットになった大満足のメニューです。

北陸道 栄PA(下り線)
スナックコーナー

三条カレーラーメン

寒い冬にピッタリの、地元三条で親しまれてきたご当地ラーメンです。大きく切った玉ねぎとじゃがいもがカレースープに良く合います。体の芯まで温まる冬のイチオシメニューです。

ページTOP▲