サービスをご提供できない
機種からのアクセスです。

トップページへ

© Newsline

新潟県内の高速道SAPAひんやり甘〜いスイーツ特集 高速道路おすすめグルメ|賢く使おう!!高速道路マル得快適ドライブ
おでかけ・グルメなど情報一新!!ますます使える県内高速道路情報!!
戻る

高速道路おすすめ特集
PICK-UP GOURMET

  • TOP
  • ひんやり甘〜いスイーツ
新潟県内の高速道SAPAひんやり甘〜いスイーツ特集

新潟県内の高速道SAPAひんやり甘〜いスイーツ特集

ぽかぽか春に食べたくなるつめたくて甘いスイーツを紹介

掲載期間
平成29年3月1日(水)〜3月31日(金)まで

関越道 越後川口SA(上り線)
ショッピングコーナー

越後姫プリン

津南の高原で飼育された乳牛から絞られた牛乳を使い、新潟県ブランドのいちご「越後姫」とコラボしたいちごミルクプリンです。濃厚でさっぱりの優しい甘さです。

関越道 谷川岳PA(下り線)
スナックコーナー

リンゴソフト

群馬県沼田市のリンゴを使ったソフトクリームは、酸味がきいていてさっぱりとした味が特徴。幅広いお客さまに愛されている一品です。

磐越道 阿賀野川SA(下り線)
ショッピングコーナー

安田生ワッフル

地元の安田牛乳を100%使用した商品です。しっとりとした触感と、牛乳の風味が感じられる程よい甘さがたまらない!冷凍で販売しており、半解凍でアイス感覚で食べても美味しい商品です。

北陸道 米山SA(下り線)
スナックコーナー

メープルソフト

スナックコーナーで人気のバニラソフトに、カナダ産のメープルシロップをかけたオリジナルソフトクリ―ムです。バニラソフトとメープルシロップの愛称は抜群。リピーターも続出中!

北陸道 栄PA(下り線)
ショッピングコーナー

新潟茶豆アイスモナカ

新鮮な夕もぎ茶豆を濃厚なアイスクリームにたっぷりと練り合わせて作りました。パリッとしたモナカの中に茶豆の風味が濃厚なアイスクリームがたっぷり。ドライブのお供にぴったり!

関越道 越後川口SA(下り線)
スナックコーナー

雪室珈琲ソフト

新潟ならではの雪を使った天然冷蔵庫「雪室」でコーヒー豆を熟成させて作った新潟ご当地ソフトです。しっかりとしたコーヒーの風味が感じられるソフトクリームです。

ページTOP▲