●ORe’S HAIR BE GLaD

なっなっなんと、今回の「トクだね!ラジオ」のゲストは、万代の美容サロン「ORe’S HAIR BE GLaD」のスタッフ石附さん。初の女性ゲストの登場でテンション上がりました!


さて、そんな話はさておき、真面目な話こちらのサロンさんは、うちの会社のスタッフもお客として、ちょこちょこ通っているサロンのようで。。。
いつもお世話になっております。お店の雰囲気などは話に聞くと、「フムフム・・・」いろいろあり過ぎて書くの面倒になるくらい楽しいお店のようです。スタッフさんも気さくな方ばかりで。今回のゲストで来ていただいた石附さんもナチュラルな雰囲気でとっても親しみやすい方でした。
やっぱり、髪切ってもらうならそんなお店に行きたいですよね!
それでは、こちらに電話してすぐ予約とって頂かないと〜♪
0037-60661-02584
皆さん宜しく!あと11月19日に新しく出来る2号店も宜しく御願いします!
詳しくはこちら

Comments are closed.