10/27放送! トクだね街ネタニュース with SWAMP!!

さて、10月も最終週!
どんな街ネタがアップされているのか、アクセスランキングで確認!


「先週のトップ3発表!」(10/19〜10/25投稿週間ランキング)
 先週のアクセス数のトップ3を発表です!
第3位は「新潟が誇る日本一〜白糸納豆〜」!
→10.17WEEK!の表紙を飾った「白糸納豆」を買ってきました。
今日食べたのは、白いパッケージの大粒白糸納豆。納豆はほぼ毎日食べますが、ふっくらした大豆の味と、いい香りのタレが相性ぴったりで、とってもおいしかったです!
さすが、第12回全国納豆鑑評会で最優秀賞を受賞した逸品ですね。
小パックに分けられた白糸のおちびさん納豆もあります。
にいつフードセンターで大粒白糸納豆は100円、白糸のおちびさん納豆は98円で買えます
第2位は「新発売!新ショコラフレンチ
→ミスタードーナツから本日新発売、新ショコラフレンチでました。
パリパリショコラ、塩キャラメルショコラ、エンゼルショコラの3種類。
デビュー記念で10月22日〜26日までの五日間のみ、100円です。(通常147円)
同時開催でチョコレートフェアもやっています。チョコレート、ココナッツチョコレート、ダブルチョコレート、ゴールデンチョコレートが100円です。
第1位は「25日(土)は、一風堂の日
→「博多 一風堂 新潟店」のプレオープンに行ってきました。
お店は屋台風で店員のみなさんは、笑顔で元気。
バリアフリーの店内には男性用、女性用のお手洗いの他に
ママさん用の赤ちゃんベッド付きのお手洗いもあり
携帯で電話しているお客さんがいればそのお客さんの電話が終わるまでラーメンを出さなかったりととても気配りのあるラーメン屋さんで、なんだか嬉しくなりました。
オープンは、今週の土曜日25日。
車いす専用の駐車場もあるし、おばーちゃんと一緒に食べにいこーかな。。。
なんて考えています。
みなさん、こんな投稿に興味があるんですね〜

Comments are closed.