公開日2017.03.14

【西区】野菜もりもり大満足の油そば!

【西区】野菜もりもり大満足の油そば!
公開日2017.03.14

【西区】野菜もりもり大満足の油そば!

久方ぶりのラーメンです。女一人ラーメン。全然よゆーです。どんな食堂でも一人で行けます。
行けないのは嫁くらいです。

さて本日は西区寺尾「源次郎」さんの「野菜油そば」を目指していってきました♪野菜好きのリリーは、東横の野菜味噌が半分くらいで野菜がなくなるペース、
野菜1:麺0.5〜1くらいの割合で食べます(わかりづらい?)

常に、野菜が足りない!もっと野菜を!!モヤシ!!キャベツ!! GIVE ME SOME MORE!!な私の野菜欲を満たしてくれそうな油そばを見つけたのです。

野菜も高い昨今、そんな贅沢も言っていられないのは十分承知しております。
しかし源次郎さん、自家栽培の野菜を使っているのだとか。
だから安心して野菜満載!! これはありがたい&素晴らしい!!

というわけで、普通の「油そば」もあったのですが、せっかくですから野菜もりもり「野菜油そば」をチョイス。

見た目ジャンキーですが、いかにも新鮮、みずみずしく美味しそうなネギ、モヤシ、みじん切りの玉ねぎがこれでもか!!!!とのってます。
野菜の宝石箱ラーメンや♪♪
温玉も、たっぷりメンマもうれしい♪

うおー!!!とテンション激上がりで野菜山にダイブ。
どんどん潜り、まずは奥底に眠っている麺さんにお出ましいただき、味見。
見た目に反して、味はまったくジャンキーではありません。
野菜が進む、ほどよいこってり感。。これはうましっ!!!
野菜もシャキシャキで最高です。実に美味です!

「野菜が途中でなくなるかもしれない……」といういつもの不安もなく、
ペース配分無視でガンガン野菜行きましたが、ちゃんと最後まで野菜が残りました。
こんなの初めて。。。感激!! 味も野菜もお腹も大満足でした!!

初めてのラーメン屋さん、久々のヒットに出会いました。また行きます♡♡♡

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!