公開日2017.09.19

秋のビーチであったまる♪「元祖 藤浜ラーメン」がオープン

秋のビーチであったまる♪「元祖 藤浜ラーメン」がオープン
公開日2017.09.19

秋のビーチであったまる♪「元祖 藤浜ラーメン」がオープン

上質素材にこだわったショウガラーメンが食べられるお店「元祖 藤浜ラーメン」が藤塚浜のサーフショップ兼カフェ「パラディソ」に併設されました。

サーフショップ兼カフェ「パラディソ」の店長が、両親が昔作っていた味を基に考案したヘルシーラーメンを提供。
鶏ガラベースのしょうゆスープには、国産有機栽培原料を使った樽搾りじょうゆを使い、仕上げには健康に良いといわれる脂肪酸バランスオイルを。
たっぷりの国産ショウガで体も温まります。

藤浜W生姜チャーシューメン(930円)。
ショウガを利かせたスープに、さらに追いショウガを!
秋のビーチであったまりたい人はこれを食べれば間違いなし。窓の外に広がる海辺の景色を眺めながら、おいしいショウガラーメンを食べれば身も心も温まるはず♪(^^)食後にはカフェも楽しめます。


【メニュー】
・藤浜ラーメン 730円
・藤浜W生姜ラーメン780円
・ほうれん草増 100円


「元祖 藤浜ラーメン」
住所:新発田市藤塚浜海水浴場3585-427
TEL:0254-28-8337
営業:11時〜16時※スープなくなり次第終了
定休:不定休
席:13席
駐車場:25台(共有)
終日禁煙
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!