公開日2018.08.23

Komachiラーメン特大号発売!過去最多の512杯を一挙ご紹介

Komachiラーメン特大号発売!過去最多の512杯を一挙ご紹介
公開日2018.08.23

Komachiラーメン特大号発売!過去最多の512杯を一挙ご紹介

毎年恒例のKomachiラーメン大特集の季節がやってきました!

今年のテーマは、「新潟ラーメン新時代」。

新時代の幕開けを予感させるニューカマーの登場や、新たなトレンドになり得る一杯など、今、本当に食べるべきラーメンをKomachi史上最多の512杯ご紹介します。


気になるコンテンツはこちら♪

@.注目の新店とコラボ!期間限定500円ラーメン
今年オープンした新店の自慢の一杯を、驚きのワンコインで食べられるスペシャル企画。
9月30日(日)までの限定なので、気になる人はお早めに!


A.9つのキーワードで紐解く、新潟ラーメン最新トレンド
これからどんなラーメンが流行るのか。みんなの気になるトレンドを編集部が大胆予測。
「ニュー背脂」「進化系麻婆」「ムービージェニック」などなど、9つのキーワードに注目!


B.テーマは「新時代」。人気店の2カ月限定麺
県内で抜群の知名度を誇る実力店にKomachi限定ラーメンを特別にオーダー。
特別なラーメンをぜひこの機会に味わってみて!


C.ふと食べたくなる味。ほっとする食堂のラーメン
Komachiのラーメン特集では初となる、食堂のラーメンにフューチャー。
ほっとする食堂ラーメンと共に、懐かしい思い出に浸ってみては。


D.トレンドの発信源はココ!中華料理店のラーメン
新潟県内には、中華料理の名店が数多くあります。
名店で修業を積んだ実力派から地元に長年愛される老舗まで、ラーメンを語る上では外せないジャンルと言える中華料理店のラーメンをぜひ!


E.みんなの街のラーメン屋さんカタログ
ラーメン王国と呼ばれる新潟には、地元で愛されているお店がたくさん。
県内各地の食べておきたい一杯をエリア毎にご紹介します!


このほかにも、今年の新潟Komachiラーメン特大号では「新潟〆ラーメンガイド」「サイドメニューは唐揚げが正解。」など、今までになかったコンテンツも盛りだくさん!


もちろん毎年恒例のラーメンスタンプラリーも開催します!

今年は実施期間を3カ月に延長し、よりチャレンジしやすくなりました。

「新潟ラーメン食べ歩きBOOK」を片手に、ラーメン食べ歩きライフを楽しんでくださいね♪


Komachi 2018年10月号(定価550円)
▶最新号の立ち読みはこちら
この記事を書いた人
リリー

主にイベントを担当しています。温泉、蕎麦、猫、スパイシーグルメが好き。フットワークだけは軽い、インドアな自由人です。新潟のおいしいもの、楽しいことを中心に情報を発信していきます!

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!