公開日2018.09.07

本場・横浜家系ラーメンが期間限定500円!竹尾にオープン、松壱家

本場・横浜家系ラーメンが期間限定500円!竹尾にオープン、松壱家
公開日2018.09.07

本場・横浜家系ラーメンが期間限定500円!竹尾にオープン、松壱家

7月に新潟に上陸。神奈川県の横浜・湘南エリアを中心に濃厚なとんこつスープのラーメンを提供する「松壱家」さん。
現在発売中のKomachiラーメン特集の企画で、なんとっ、


★通常750円の「醤油とんこつ」と「塩とんこつ」が500円に〜!!★

(※注意:Komachiラーメン特集に付いている「ラーパス」の提示が必要です)


早速、お邪魔してきました。

お店に着くと、まず食券を買うのですが、そこにKomachiの「ラーパス」専用ボタンがあります。こちらをポチッ!お店の人に、食券と一緒にラーパスを提示します。

(ラーパスとは、Komachiのラーメン特集に付いている、チケット。これを持っていると、掲載されている参加店で、さまざまなサービスを受けることができます。)

お店はカウンターのみの明るい雰囲気。スタッフの威勢のいい声が飛び交っています。私は、家系の定番「醤油とんこつ」をオーダー。

早速スープをすくおうとすると… なかなかのトロミ!

一口すすると…

濃厚ッ!!
スープは、ネットリするほどの濃度。

こちらのスープ、九州産の冷凍していない新鮮な生とんこつのみを使い、丁寧な下ごしらえと、20時間以上じっくりと炊き上げることでうま味を引き出しているそう。

このとんこつスープに醤油のコクがプラスされ、濃厚で奥深い味わい♪

コシの強い太めの麺との相性もバッチリです。
トッピングのノリや青菜が、食べ進める途中、口の中をリセットしてくれるのもイイ感じ♪
珍しいウズラの玉子のトッピングも美味しくいただきました。

こんなラーメンが500円で食べられるなんて。
ごちそうさまです!

かなりおトク!
ぜひ、ラーパス片手に行ってみてください。
期間限定なので、お早めに〜!


※ラーパス提示で500円になるのは、2018年9月30日(日)まで。

松壱家 新潟竹尾店
住所:新潟市東区竹尾626-1
電話:025-290-7691
営業時間:11時〜23時(22時30分LO)
定休日:なし
席数:14席
駐車場:400台
この記事を書いた人
グッチ

2歳のわんぱく息子と格闘する毎日。ママ目線の情報を中心に、お出かけ情報、大好きなお酒やおいしいものの情報をお届けします。食いしん坊の私。現在、家庭菜園にチャレンジ中です。

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!