公開日2018.10.05

海を見下ろす絶景ベーカリー「パンといす」が柏崎にオープン!

海を見下ろす絶景ベーカリー「パンといす」が柏崎にオープン!
公開日2018.10.05

海を見下ろす絶景ベーカリー「パンといす」が柏崎にオープン!

柏崎市の海を見下ろせる絶好のローケーションにベーカリー「パンといす」がオープンしました。

建物が白くて可愛い♪
東の輪海水浴場の近くに立っていて、海の景色といろいろなパンを楽しめるパン屋さんです。

夫婦で焼き上げるパンは、新潟県産の粉を使い豊かな彩りと味を楽しめます。

開店時間にはズラリとパンが並び、良い香りが立ちこめる店内。
パンの焼きあがる匂いって本当に癒されますよね!

「豚トロソーセージ」、「いちじくとクルミとレーズン」、「オレンジピールとクリームチーズ」などラインアップは多彩です。

店内には海を眺めながらパンを食べられる席もあり、天気のいい日はすぐそばの海岸で食べることもできます。

週末は遠方から訪れる人も多く、昼過ぎにはほとんど売り切れる日も多いとか。

家具職人でもあるご主人の手作りのイスは、購入もできるんだそう。気に入ったらぜひ相談してみて。

【MENU】
・山形食パン 540円
・サンドイッチ(あんとバター)129円
・枝豆チーズ 216円
・生ハムモッツァレラ 248円

店名:パンといす
住所:柏崎市番神2-9-56
TEL:0257-37-2969
営業:11時〜15時
定休:月〜水曜
席:3席
駐車場:4台
備考:終日禁煙
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!