公開日2018.11.16

土・日・祝日、万代シルバーホテルの朝食ブッフェが超おトク!?

土・日・祝日、万代シルバーホテルの朝食ブッフェが超おトク!?
公開日2018.11.16

土・日・祝日、万代シルバーホテルの朝食ブッフェが超おトク!?

先日行訪れた万代シテイで、ココロを鷲づかみにされた情報。


土・日・祝日ホテルで朝食を
和洋バイキング おひとり様1,000円!(通常は1,600円)※ともに税別


よく見ると、朝食ブッフェに定評のある「万代シルバーホテル」さんではありませんか!?

「朝食がいいって聞いてこのホテルにした」という県外からの友人の話しを聞いて、以前から気になっていたのですが、「宿泊もしないのに…」というのと、「朝食に1,600円…」ということで、なかなか思い切れずにいました。

看板を見ると、

「お泊りにならない方もOK」
「土・日・祝日の朝食」

なんと太っ腹。
時間は7時から10時まで。お休みの日、ゆっくり優雅にリッチな朝食をいただけるなんて、考えただけで幸せです♪

新潟県産卵を目の前で焼き上げてくれるオムレツや、できたてを提供してくれるフレンチトーストは、ぜひ食しておきたい一品。梅干しは新潟市江南区にある「弥次郎農園」の藤五郎梅だそうです。

まだ、行くことができていませんが、一度といわず、二度三度、のんびりリッチな朝食をいただきに行きたいと思います。ゆっくり朝食をいただきながら、変わりゆく万代シテイに思いをはせるのもいいかもしれませんね。


■ダンスィングドール(万代シルバーホテル内)
住所:新潟市中央区万代1-3-30万代シルバーホテル4F
電話:025-247-5728
営業時間:朝食7時〜10時、昼11時〜14時30分、夜17時30分〜20時30分LO(日曜・祝日は17時〜)
定休日:なし
※朝食ブッフェ1,000円(税別)は土・日・祝日の朝食のみ
この記事を書いた人
グッチ

2歳のわんぱく息子と格闘する毎日。ママ目線の情報を中心に、お出かけ情報、大好きなお酒やおいしいものの情報をお届けします。食いしん坊の私。現在、家庭菜園にチャレンジ中です。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!