公開日2019.01.15

長岡市初!あの「ラーメン だるまや」が古正寺に新店をオープン!

長岡市初!あの「ラーメン だるまや」が古正寺に新店をオープン!
公開日2019.01.15

長岡市初!あの「ラーメン だるまや」が古正寺に新店をオープン!

新潟市を代表するラーメン店「ラーメン だるまや」が長岡市に初登場!


場所はさまざまなお店が並ぶ古正寺のショッピングエリア。R351沿いの赤い建物と看板が目印です。


風味豊かな魚介系のダシを利かせたまろやかな和風とんこつスープに、背脂とモヤシをたっぷりのせただるまラーメンが看板です。


やや縮れている麺は、たっぷりの背脂とスープが程よく絡むように開発された自家製麺。見た目とは裏腹にすっきりとした後味で、女性からの支持も高め。


チャーハンやギョーザとセットでの注文がおすすめです。チャーハンは、平日の14時までなら通常価格から100円引きの120円で楽しめるのでぜひチェックを!


背脂のまろやかな甘みと、サンショウのピリッとした辛みがクセになる背脂麻婆麺もオススメです。太めの平打ち麺は食べ応え抜群!


店内はカウンターとテーブル席のほか、店内の奥には小上がり席もあり、家族連れでも利用しやすくなっています。



【メニュー】
・だるまラーメン 680円
・背脂麻婆麺 810円
・特製チャーシューラーメン 1,080円
・野菜味噌ラーメン 980円
・餃子(5個) 320円



店名:ラーメン だるまや 古正寺店
住所:長岡市古正寺1-3076
TEL:0258-86-8555
営業:11時〜21時30分LO、日曜・祝日は21時LO
※スープなくなり次第終了
定休:なし
席:43席
駐車場:あり(共有)
備考:終日禁煙
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!