公開日2019.04.15

パンチのある極ダレ焼き鳥が看板の「アホうどり」三条にオープン!

パンチのある極ダレ焼き鳥が看板の「アホうどり」三条にオープン!
公開日2019.04.15

パンチのある極ダレ焼き鳥が看板の「アホうどり」三条にオープン!

県央の焼き鳥店で6年間修業したご主人が本寺小路で独立して「極ダレ焼き鳥 アホうどり-AHOUDORI-」をオープンさせました。場所は本寺小路の入り口の、第四銀行真裏。


炭火で焼いた香ばしい焼き鳥を一人で気軽に食べに行けるアットホームな雰囲気も魅力です。全メニュー持ち帰り可能なので、夕食のお供に買って帰るのもいいですね。


長野県信州上田の名物「美味だれ」を改良し、リンゴ、玉ネギ、ニンニクをすりおろしてブレンドしたパンチとコクのある「極ダレ」の焼き鳥が看板。


「ぷらっと1人でちょい飲みプラン」は、アボカドの明太マヨ和え、チョレギサラダと、つくね、ヒップ、砂肝の3種盛りにドリンク1杯付きです。おつまみの内容は随時変わるのでお楽しみに。


ご主人おすすめは、ネギまとささみのしそ梅。お店に行ったらぜひ注文してみて。


[写真1枚目]
「ぷらっと1人でちょい飲みプラン」(1,296円)。おつまみの内容は随時変わります。

[写真2枚目]
ご主人おすすめのネギまとささみのしそ梅。

[写真3枚目]
カウンターと小上がりのある店内。2階は10名から貸し切りもOK。

[写真4枚目]
ドーナツアイス(486円)


【メニュー】
・焼き鳥1本 151円〜
・10本盛り 1,620円
・ブリカマ炭火焼き 670円
・デュワーズハイボール 486円



店名:極ダレ焼き鳥 アホうどり-AHOUDORI-
住所:三条市居島1-21-1
TEL:0256-55-6784
営業:18時〜深1時※持ち帰りのみは11時〜15時
定休:火曜席数:46席
駐車場:なし
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!