公開日2019.04.24

「焼き鳥とワインのお店 古田」が「キッチンまる義」に新装オープン

「焼き鳥とワインのお店 古田」が「キッチンまる義」に新装オープン
公開日2019.04.24

「焼き鳥とワインのお店 古田」が「キッチンまる義」に新装オープン

「焼き鳥とワインのお店 古田」がリニューアル。「キッチンまる義」としてオープンしました。


風格あふれるエントランスや、格調高い店内のムードはそのままで、串物を中心とした料理はグッとリーズナブルに。


最高級魚沼産コシヒカリ「雪椿」を使ったトリュフご飯(2人前1,800円・限定5食)は必食!


その他にオススメしたい「おまかせ串6本盛り合わせ」(890円)のある日のメニューは、この日はシソ巻き、エリンギ巻き、シシトウ、鶏モモなど。今後は野菜系の串も増える予定だとか。


シックな装いのテーブル席のほか、カウンターでは、目の前で職人が、串を一本一本丁寧に焼きあげます。


平日でも早い段階で満席になることが多いため、予約がオススメです。


[写真1枚目]
おまかせ串6本盛り合わせ(890円)。この日はシソ巻き、エリンギ巻き、シシトウ、鶏モモなど。今後は野菜系の串も増える予定。

[写真2枚目]
目の前で職人が、串を一本一本丁寧に焼きあげるカウンター。

[写真3枚目]
シックな装いのテーブル席。


【メニュー】
・親子丼 800円
・鶏せせり丼 700円
・日本一こだわり卵を使った TKG 500円


店名:キッチンまる義
住所:新潟市中央区西堀前通8-1515-2 ディアーズビル1F
TEL:025-201-6860
営業:17時30分〜23時(22時LO)
定休:日曜
席数:19席
駐車場:なし
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!