公開日2019.06.06

特別企画!今すぐ行きたい人気温泉宿ペア宿泊券60万円分が当たる

特別企画!今すぐ行きたい人気温泉宿ペア宿泊券60万円分が当たる
公開日2019.06.06

特別企画!今すぐ行きたい人気温泉宿ペア宿泊券60万円分が当たる

KomachiWebでは、現在「新潟Komachi創刊27周年記念 大感謝プレゼント」を公開中!

新潟県内だけでなく、県外の人気宿18施設、 1泊2食付きペア宿泊券 1組2名総額60万円が当たります。

この18施設の中から、今注目の「星野リゾート」4施設をご紹介!

その地域の魅力を存分に満喫できる仕掛けが施されているだけでなく、宿泊者が最高の思い出を作れるような体験が用意されているのも魅力。

日常を離れて、ひと味ちがった休日を過ごしてみては。


〓おすすめ宿泊施設・星野リゾート編〓

・「星野リゾート 界 アルプス」(長野県)
「信州の贅沢な田舎を体感する温泉宿」がテーマ。雁木に沿って客室や温泉棟が並ぶ姿は、どこか懐かしく日々の喧噪を忘れさせてくれる。四季を感じる温泉はもちろん、囲炉裏を使っておやきや焼きりんごを味わったりと、地域の田舎体験ができる仕掛けも。


・「星野リゾート 界 加賀」(石川県)
1642年創業の老舗旅館・白銀屋の歴史を受け継ぎ、新しい感性にあふれた加賀の姿が表現されている。加賀友禅や加賀水引といった伝統工芸が客室や館内を彩り、紅殻格子が印象的な伝統建築棟は国の登録有形文化財にもなっている。美食家・北大路魯山人の教えが生きた料理を楽しみながら、加賀文化に浸る休日を。


・「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」(山梨県)
日本ワインの産地として有名な山梨県にあり、約7.5ヘクタールの広大な敷地に世界的な建築家マリオ・ベリーニが「地上のどこよりも安らげる空間を」と築いた一大施設。1階にカフェや雑貨店、上層部に客室を備え、まるで異国の地を旅するような感覚に。八ヶ岳エリアのワインの魅力を体感できる「ワインの学校」も毎日開催!


・「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」(福島県)
福島県・磐梯山の麓に位置し、会津の祭りを体験するイベント「あいばせ! 踊らんしょ」が毎晩開催されるなど、会津の歴史文化を体験できるホテル。「会津モダン」をコンセプトにデザインされた和のなごみと洋のくつろぎが共存する客室や、そばやわっぱ飯といった食事が並ぶブュッフェレストランなど、会津磐梯の魅力をとことん満喫できる。


このほかにも、県内外人気の宿がズラリそろった今回のスペシャルプレゼント企画。詳細はコチラから。

Komachi Webプレゼントページ
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!