公開日2019.06.18
最終更新日2019.06.25

燕三条の魅力を堪能!五感で味わう進化形イタリアンの本店が三条に

燕三条の魅力を堪能!五感で味わう進化形イタリアンの本店が三条に
公開日2019.06.18
最終更新日2019.06.25

燕三条の魅力を堪能!五感で味わう進化形イタリアンの本店が三条に

新潟市や東京に出店し、燕三条の魅力を発信してきた人気店「燕三条イタリアンBit」が三条市に本店をオープンしました。

契約農家から毎朝届く朝採れ野菜をはじめ、カトラリーやインテリアまですべて燕三条産。料理は、食べるたびに驚きを感じられるアイデアが満載です。

注目は、プロジェクションマッピングを楽しめる個室「5D ROOM」。田植えや酒造りといった映像に合わせて独創的な料理を提供します。新潟の魅力である「米・酒・魚」を五感を使って味わる特別室です。

ガラス張りで開放的な店内には、中央の大きなマルナオ製ロングテーブルとスワダ製シャンデリアが一際目を引きます。店内の「Bit MARKET」で特製デリやレストランで使っている野菜、肉類も販売しているので、自宅用やホームパーティなどにも。

[写真1枚目]
ガラス張りで開放的な店内。中央の大きなマルナオ製ロングテーブルとスワダ製シャンデリアが目を引く。

[写真2枚目]
料理は、食べるたびに驚きを感じられるアイデアが満載。

[写真3枚目]
「5D ROOM」では、田植えや酒造りといった映像に合わせて料理を提供。新潟の魅力である「米・酒・魚」を五感を使って味わえる。

[写真4枚目]
玉川堂のプレートをはじめ、マルナオの箸、藤次郎のナイフでそろえたコースカトラリー。[写真5枚目]
店内の「Bit MARKET」では、特製デリやレストランで使っている野菜、肉類を販売。

【メニュー】
・パスタランチ 1,480円〜
・玉川堂コース ランチ3,000円、ディナー5,000円〜
・5Dプロジェクションマッピングコース 17,600円


店名:燕三条イタリアンBit 燕三条本店
住所:三条市須頃1-17 燕三条地場産業振興センター
TEL:0256-46-0680
営業:11時30分〜15時(14時30分LO)、18時〜23時(22時LO)※金・土曜・祝前日は24時まで(23時LO)
定休:水曜、ほか不定休
席数:83席
駐車場:共有あり
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!