公開日2019.07.12

新潟県産米で育った鶏の新鮮たまごとスイーツを販売する養鶏場直営店

新潟県産米で育った鶏の新鮮たまごとスイーツを販売する養鶏場直営店
公開日2019.07.12

新潟県産米で育った鶏の新鮮たまごとスイーツを販売する養鶏場直営店

鎌田養鶏場の直売店「エッグガーデン 上越店」が移転リニューアルしました。


毎日農場から届く新鮮な卵はもちろん、それを使った特製スイーツやアイスクリーム、国産はちみつ、雑貨など、卵以外の商品も販売しています。


新潟県産米を餌に、ストレスを感じさせないように育てた鶏から生まれた卵は栄養が高く、濃厚な味わいが特徴。鎌田養鶏の卵は、通常の卵よりビタミンEとDが多く含まれ、カロリーも少ないので体に優しいのです。


開放的な店内では、鎌田養鶏場の工房で作っている焼き菓子なども販売。「半熟チーズ」、「濃厚プリン」は移転後から販売している新メニューです。


[写真1枚目]
半熟チーズ(180円)、濃厚プリン(480円)は移転後から販売している新メニュー。

[写真2枚目]
鎌田養鶏の卵は、通常の卵よりビタミンEとDが多く含まれ、カロリーも少ないので体に優しい。

[写真3、4枚目]
開放的な店内では、鎌田養鶏場の工房で作っている焼き菓子なども販売。


【メニュー】
・セレブ養生卵M玉(6コ) 210円
・たまご屋さんのカタラーナ(カップ)355円



店名:エッグガーデン 上越店
住所:上越市藤野新田1174-1ラファエルガーデン1F
TEL:025-520-9200
営業:9時〜18時
定休:なし
駐車場:共有あり
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

注目記事ランキング

最新号のご案内

  • ハウジングこまち 2019夏・秋号

    ウチとソトのいい関係

  • 月刊 Komachi 8月号

    この夏、食べたいスパイシーグルメ

  • 新潟うまい店2019

    新潟グルメガイドの最新版が登場!

ログインして
もっと便利に!