辛い! おいしい! 野菜たっぷりラーメン@長岡

  • ジャンル&エリア:ラーメン / 長岡市
  • 投稿者:のんちゃんさん  この人の投稿をもっと見る

夏にたくさん汗をかきながら、辛いラーメンをすするのって
なんだかすっきりしますよね〜 体が欲しますよね〜

私が、夏食べたくなるのは潤蔵王橋店の「辛そば」900円

野菜がたっぷり入っていて、野菜の下にはコチジャンが効いた
辛めの味噌あん、その下に麺があります。

レモンの香りを少し箸でつぶして、スープにうつしてから食べるのがオススメ。

半麺にすると、煮卵かチャーシューか岩のりなどが1点サービスになります。

スープはかなり辛いです。

汗がどんどん出てきます。

鼻水も出てきて、もう止まらなくなります。


でも、レモンの酸味や野菜がそれをうまく中和してくれて、
食べるのが


超! 楽しいです。


長岡に来たら、辛そば!


潤の蔵王橋店でしか食べられないオリジナルメニューです。

この街ネタを友達に紹介する
辛い! おいしい! 野菜たっぷりラーメン@長岡
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント