たまる屋の歴史にまた一ページ

  • ジャンル&エリア:ラーメン / 新潟市中央区
  • 投稿者:黒い三連星さん  この人の投稿をもっと見る

期間限定メニューの「〜White〜マーボーメン」が始まってました!!

真っ白だけどマーボーメン、もちろんオーダー。
季節感のあるメニューは四季を感じられてすごく好きです。

実際に食べてみると普通の背油マーボーとは完全に別物であることに驚きました。
ただの白いマーボーメンと予想していただけにうれしい誤算です。
特に違うのが香り、青山椒を使っているので山椒の香りが際立ちます。
花椒と比べて辛さは控えめですが、口内に残るシビレ感は抜群ですよ。
食後の清涼感もあって、マーボーメンがあっさりした印象に早変わり!!

流石のたまる屋さん、感動すら覚える完成度のラーメンでした。

この街ネタを友達に紹介する
たまる屋の歴史にまた一ページ
  • たまる屋の歴史にまた一ページ
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

週間街ネタランキング

No1
No2
No3