【新店】キッチンVが復活!!

  • ジャンル&エリア:洋食 / 新潟市中央区
  • 投稿者:新潟リリーさん  この人の投稿をもっと見る

見てきたシリーズ第2弾!笑

前に寄居町にあって惜しまれつつ閉店した洋食屋さん「キッチンV」が復活してました!!

東堀通9、前にあった「東堀 石門子」の向かい、元「勝烈亭」のあった場所に。同じ店名でまさかと思いましたが、貼り紙で、あのキッチンVであることが確定★

ランチはやっていないみたい。

18時からなんと深夜3時まで営業されていると!

夜中においしい洋食が食べられるところってなかなかないので、

遅い夜ごはんしたい方、夜のお仕事の方などにもありがたい存在になりそうですね。

隣に駐車場あって便利です♪

とにもかくにも、祝・復活!!

Bistro Kitchen V
■新潟市中央区東堀通9番町1400

この街ネタを友達に紹介する
【新店】キッチンVが復活!!
  • 【新店】キッチンVが復活!!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

週間街ネタランキング

No1
No2
No3