まだまだ寒い!鶏白湯で暖まりました。

  • ジャンル&エリア:ラーメン / 新潟市東区
  • 投稿者:おでんさん  この人の投稿をもっと見る

寒い日が続きますね。


身体が冷えてしまったので、濃厚なスープで暖めたいな。っと思いまして
浮かんだのが「鶏白湯スープ」


鶏白湯スープのラーメンと言えば、「きどりらーめん」と聞いたことがあります。


思い立ったが吉日。と言わんばかりに、新潟市東区に直行しました。


はじめての訪問でしたが、お店の雰囲気とてもいいですね。
お酒も一杯入れたい雰囲気ですが、お酒の提供はないようでした(汗


ラーメンに集中しましょう!
目的のラーメンですが、濃厚な鶏白湯スープに甘辛の鶏そぼろが絶妙です。


鶏そぼろを巻き込みながら麺をススルとまた絶品です!


結構お腹いっぱいになりましたが、替え玉行きます。
鶏そぼろも合わせて追加注文。


二度目も変わらず美味しい味わいに感動です♪


備え付けの調味料に気づかず完食してしまいました。
カレー塩とか入れて見たかった・・・。


次回の楽しみにしたいと思います。

この街ネタを友達に紹介する
まだまだ寒い!鶏白湯で暖まりました。
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント