ついにオープン!スターバックスコーヒー新潟女池店に行きました。

  • ジャンル&エリア:カフェ・喫茶 / 新潟市中央区
  • 投稿者:wancoさん  この人の投稿をもっと見る

2/3(金)にオープンしたスターバックスコーヒー新潟女池店。
さっそく行ってみました。ドライブスルー、テラス席付きです!

オープンしたての休日とあって、注文するのにずらっと行列。
スタッフの方々がにこやかに、今日は暖かいですね♪など
サラッとレジトークをしながらテキパキ注文をさばき、それほど待ちません。


広くて天井が高い店内は一面ガラス張りで明るく、
壁の一角に大きな木の絵が書いてあってナチュラルな感じ。

なにより色々な座席がある!
奥には木製の長テーブル、窓に面して一人用や二人用のソファや椅子が並び。
目を惹くのが、L字型ソファを交互に組み合わせた席。
子供連れのファミリーが3組ほど、居心地よさそうにくつろいでいました。

屋外には10人は座れそうな大きな木のテーブル!
軒下にもテラス席が並んでいます。
春になったら外でフラペチーノとか気持ちよさそうだなー。
と思ってたら、何組かすでにテラスでお茶してました。
寒空でホットドリンクもいいですね^^

この日はオープン記念ということで、
オリジナルドリップ用コーヒー豆のORIGAMI®(写真)をどーぞ。といただきました。

お客さんが多くて店内の写真は撮れなかったので、
スタバ好きな方は女池店へ行ってみよう。


スターバックス新潟女池店
■住所:新潟市中央区女池上山2-9-19
■営業時間:7時〜23時

※店舗の写真は工事中時のものです

この街ネタを友達に紹介する
ついにオープン!スターバックスコーヒー新潟女池店に行きました。
  • ついにオープン!スターバックスコーヒー新潟女池店に行きました。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント