万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です

  • ジャンル&エリア:居酒屋・バー / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

居酒屋「Soi」の新店舗、万代グリルに行ってきました。

飲みに行こうかな、と思った瞬間
頭に浮かぶ牛刺し3点盛。完全に虜です笑

限りなく生に近い食感ですが、低温調理により中まで火が通っているので安心。
レバー・ハツ・タン好きの方にはぜひ食べてほしい一品です♪

クミンがふわっと香るキャロットラペもおすすめ。
サッパリとしていて歯ごたえもよく、いくらでも食べられます。

カロリーを気にしつつ、ついつい頼んでしまう万代フレンチフライもかなりの美味しさ。
のっかっているホイップバターを絡めるとけしからんほどの旨さです。

このほかにもガルベストンシーザーサラダ、自家製レバームース、牛肉の濃厚赤ワイン煮込みもいただきました。(ふたりで。食べすぎ...)

どのメニューを頼んでも美味しいので、いつも大満足。
お店の方も気さくでおもしろい人ばかりなので、ひとりでも楽しめますよ!

希少なワインや日本酒が常備されているのも嬉しい♪


■大衆ビストロ 万代グリル ガルベストンSt. by Soi
住所:新潟市中央区弁天2-3-23 橋本ビル2F
電話:025-288-6940
営業時間:17時30分〜24時

この街ネタを友達に紹介する
万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です
  • 万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です
  • 万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です
  • 万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です
  • 万代グリルの牛刺し3点盛♪もう虜です
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

週間街ネタランキング

No1
No2
No3