「万代グリル ガルベストン」のランチが今日から始まりました!

  • ジャンル&エリア:洋食 / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

先日街ネタでもご紹介した
万代グリル ガルベストンのランチに行ってきました♪

オープン前から行列ができている…との情報を得て、少し時間をずらして訪問しましたが、ビルに入ってみるとまだ行列が。

そうですよね。
人気店のランチオープン日 + ステーキランチ500円。

混まないわけがない。

しかも予想以上の反響があったようで、
目の前でステーキランチ終了のお知らせ(泣)

ということで熟成牛キーマカレーをいただいてきました。

万代そばとはまるで正反対の艶やかな黒いカレーは
程よい辛さでコク深い味わい。

これはかなり美味しいです!
レトルトで販売してほしいくらい。

ちなみに隣の方のステーキをチラ見しましたが、
かなりの大きさとボリュームで、柔らかくて美味しそうでした(泣)

半年限定ですからね。まだまだチャンスはある。
しばらく待ってからリベンジしたいと思います♪


■大衆ビストロ 万代グリル ガルベストンSt. by Soi
住所:新潟市中央区弁天2-3-23 橋本ビル2F
電話:025-288-6940
営業時間:ランチタイム11時30分〜14時、ディナータイム17時30分〜24時

この街ネタを友達に紹介する
「万代グリル ガルベストン」のランチが今日から始まりました!
  • 「万代グリル ガルベストン」のランチが今日から始まりました!
  • 「万代グリル ガルベストン」のランチが今日から始まりました!
  • 「万代グリル ガルベストン」のランチが今日から始まりました!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント