地元農家さんの野菜が食べられるランチ♪

  • ジャンル&エリア:カフェ・喫茶 / 新潟市中央区
  • 投稿者:aknk217さん  この人の投稿をもっと見る

新潟市中央区女池にある「リトルクラウンカフェ」に行ってきました!

1階は生活雑貨店、2階がカフェスペースになっているとってもオシャレなお店で、
以前からずっと気になっていたのです!

今回わたしは食後にデザートとドリンクがつくパスタランチを選択。
イカとアンチョビのパスタはもちろんですが、地元農家さんから仕入れている野菜を使ったサラダもとってもおいしかったです!
店員さんの笑顔もステキで癒やしのひとときを過ごすことができました^^

この街ネタを友達に紹介する
地元農家さんの野菜が食べられるランチ♪
  • 地元農家さんの野菜が食べられるランチ♪
  • 地元農家さんの野菜が食べられるランチ♪
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント