驚きの発汗!西区に玉砂利温浴施設「嵐の湯」がオープン!

  • ジャンル&エリア:温泉・日帰り温泉 / 新潟市西区
  • 投稿者:CunCun3さん  この人の投稿をもっと見る

ジメジメ湿った梅雨入りも間近。それが終われば暑い夏がやってきます。
ベタベタ汗を流してサッパリしたい、暑さにやられて疲れきった身体をリフレッシュしたい…。
なんて思うこともあるでしょう。
そんな時期のリフレッシュにもピッタリな「ミネラル薬石浴」専用施設「嵐の湯 新潟西店」がオープン!

場所は、JR小針駅から程近い西区小針南台。
住宅地に隣接したの玉砂利温浴施設は全国的にも珍しいんだとか。気軽に立ち寄れる入浴施設っていいですよね(^^)

15種類の国産薬効石をブレンドした玉砂利を浴室内に敷き詰め、そこに、ミネラル量が温泉(平均的な)の約100倍という、超ミネラル水で加温・加湿。
体の芯から温まり、驚きの発汗効果を体験できます。
体を芯から温めるだけでなく、大量の発汗によってリラックス効果が期待できるのだとか。
専用着で利用するので、男女で訪れても一緒に玉砂利温浴を楽しめます。

ゆっくり休める休憩スペースもあるので
温浴後には落ち着いた和空間でゆっくりくつろぎたいですね。
水素水や甘味、岩塩などが常備されているのも嬉しいところ(^^)♪
身体の内側からしっかりリフレッシュしたい時に最高な施設です。


【PRICE】
・施設利用料(作務衣・ミネラル水素水付き)
大人2,500円、子ども1,200円
・タオルレンタル 300円
・5枚綴り券(次回使える割引券付き) 10,000円


「嵐の湯 新潟西店」
新潟市西区小針南台8-3
TEL:025-369-4646
営業:10時〜21時(20時最終受付)
※土・日曜・祝日は9時から
定休:月1回メンテナンス日あり
駐車場:13台
終日禁煙

この街ネタを友達に紹介する
驚きの発汗!西区に玉砂利温浴施設「嵐の湯」がオープン!
  • 驚きの発汗!西区に玉砂利温浴施設「嵐の湯」がオープン!
  • 驚きの発汗!西区に玉砂利温浴施設「嵐の湯」がオープン!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント