男麺祭 第参陣 〜麺屋肉ばか〜

  • ジャンル&エリア:ラーメン / 新潟市中央区
  • 投稿者:黒い三連星さん  この人の投稿をもっと見る

WEEK!のコラボ麺が始まったのでまずは肉ばかへ。

新作は「さっぱり生姜で肉を喰らえ!」、これキャッチコピーじゃなくてメニュー名です。
オーダーが恥ずかしかったので「新しいのください」でちゃんと持ってきてくれました。
店員さんの気遣いが身に沁みます。

これでもかと薄切りチャーシューが敷き詰められたまさに男麺!!
生姜が効いていて麺とスープは割とあっさりいけますよ。
特盛は麺量+肉量でかなりのボリューム、これで800円は感動すら覚えます。
肉ばからしいラーメンに仕上がってましたので、気になる人は是非!!

この街ネタを友達に紹介する
男麺祭 第参陣 〜麺屋肉ばか〜
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント