NST前のやすらぎガーデンは夕日を見ながら川風が気持ちいい!

  • ジャンル&エリア:グルメ / 新潟市中央区
  • 投稿者:いつも笑顔さん  この人の投稿をもっと見る

去年行きたかった、NST前のミズベリングやすらぎ堤ビアガーデンに行ってきました!
たくさんの屋台が出ていて、各お店で飲み放題プランもあります。

万代ビアフェスの牡蠣&蟹のガンガン焼き付飲み放題3500円をチョイス。

16:30から飲み始めゆっくりと夕日が沈む風景を眺めながら、川べりの気持ちいい風を受けながらの生ビールは最高!
その日は関屋浜の花火もあったので、少し遠いかったけど、見ることができました!
「snow peak」の100席椅子に座り、ゆっくりとアウトドア気分を味わえましたー。

この街ネタを友達に紹介する
NST前のやすらぎガーデンは夕日を見ながら川風が気持ちいい!
  • NST前のやすらぎガーデンは夕日を見ながら川風が気持ちいい!
  • NST前のやすらぎガーデンは夕日を見ながら川風が気持ちいい!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント