『秘密のケンミンSHOW』がKomachi編集部にやってきた!

みなさん、先週8/10(木)にTeNYテレビ新潟で放送された『秘密のケンミンSHOW』連続転勤ドラマ「辞令は突然に・・・」は見ましたか? その放送で、本サイトKomachiWebの姉妹本・新潟Komachi編集部が登場したことに気付きましたか?転勤生活を続ける東夫妻の妻・はるみの職業がフリーライターということで、なんと、新潟Komachi編集部がドラマの舞台になっちゃったんです!
ロケ当日ははるみ役の黛英里佳さんと、“大物”カメラマンという役柄で、新潟県糸魚川市生まれの川合俊一さんが新潟Komachi編集部へ。さらに、編集部員役として、TeNYテレビ新潟の諸橋碧アナウンサーもロケに参加。黛さんは笑顔がキュート!シーンごとにくるくる変わる表情もステキ。川合さんはとても背が高くてまさに“大物”でした(*^_^*)

最後に、新潟Komachi編集部に来てくださった川合さんと黛さんに、新潟の魅力を聞いちゃいました!
川合さん:
食べものがおいしいところ、特に米と日本酒がうまいところかな。新潟のお店でオススメの日本酒を聞くと、次々とうまい地酒が出てくる。うまい料理に日本酒・・・新潟に来たときの楽しみのひとつだね!
黛さん:
今回で新潟は3回目の着任になりました(笑)。私も新潟の食べものや日本酒をいつもおいしくいただいています。近くに海があるってステキですね。私は海のない埼玉県の出身なので、うらやましいです!

川合俊一さんと黛英里佳さんが出演する『秘密のケンミンSHOW』連続転勤ドラマ「辞令は突然に・・・」の新潟編2回目は、明日8/17(木)21時〜、TeNYテレビ新潟で放送されます!

TeNYテレビ新潟
http://www.teny.co.jp/

カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index.html

この街ネタを友達に紹介する
『秘密のケンミンSHOW』がKomachi編集部にやってきた!
  • 『秘密のケンミンSHOW』がKomachi編集部にやってきた!
  • 『秘密のケンミンSHOW』がKomachi編集部にやってきた!
  • 『秘密のケンミンSHOW』がKomachi編集部にやってきた!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント