ステーキランチといえばココ!古町エリア「リストランテ ササキ」

  • ジャンル&エリア:洋食 / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

中央区西厩島町(にしうまやじまちょう)の「Ristorante Sasaki」に行ってきました。

柳都大橋近く、こんぴら通り沿いにある幅広い世代に愛されている下町の洋食店です。

言わずと知れた名店ですね。

sasakiといえば真っ先にステーキランチを思い浮かべる方も多いはず。
私も訪れるたび迷わず注文する人気メニューです。

鉄板で運ばれてくる網焼きのステーキは柔らかくジューシー。

ソースは和風、テリヤキ、ガーリックの3種類から選べます。
このソースが美味しいんですよねー。

今回は和風でいただきました。

ごはんが止まりません。笑

ボリューム満点のステーキにサラダ、お味噌汁、ごはん(おかわり可)、ドリンクがついて1,350円。

何度食べても美味しいです。

ごちそうさまでした♪


■Ristorante Sasaki(リストランテ ササキ)
住所: 新潟市中央区西厩島町2338
電話番号: 025-222-6686
営業時間: 11時〜15時、17時〜22時(日曜・祝日は21時まで)

この街ネタを友達に紹介する
ステーキランチといえばココ!古町エリア「リストランテ ササキ」
  • ステーキランチといえばココ!古町エリア「リストランテ ササキ」
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント