サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」

  • ジャンル&エリア:和食 / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

今年4月に上近江にオープンした「串揚 あ」に行ってきました。

場所はデッキー401の隣。
寿司店を営んできたご夫婦がオープンした串揚げ料理店です。

ランチメニューは串揚げ、日替わり、海鮮ちらしなどがありましたが、680円という驚きの価格に迷わず串揚げランチを注文。

すぐにカラリと揚がった串揚げが運ばれてきました。
早い!!!

素材は玉ねぎ、茄子、かぼちゃ、ハム、鰤、とりの6種類。特製ダレ、ポン酢、笹川流れの塩などに絡めていただきます。

衣が薄く、サクッと揚がったフライはあっさりホクホク。
これならいくらでも食べられそう。

小鉢やごはんもとっても美味しかったです。

寿司店を営まれていたということもあり、
ネタの美味しさから海鮮ちらしも人気のようですね。

880円というお値段も魅力的。

次は海鮮ちらしを食べてみたいと思います♪


■串揚 あ
住所: 新潟市中央区上近江4-13-21
電話番号: 025-311-4302
営業時間: 11時30分〜14時(13時30分LO)、17時〜23時(22時30分LO)

店舗情報はこちら>>新潟グルメガイド『串揚 あ』

この街ネタを友達に紹介する
サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」
  • サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」
  • サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」
  • サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」
  • サクッと軽い串揚げランチが680円!デッキー401隣「串揚 あ」
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント