定番だけど美味しい♪自分好みのみそラーメンが楽しめる★

  • ジャンル&エリア:ラーメン / 新潟市中央区
  • 投稿者:あじゅじゅ2さん  この人の投稿をもっと見る

久しぶりに東横で味噌ラーメンが食べたくなって、近くの東横にGO!
いつもは紫竹山店だけど、初の愛宕店に行ってみました。
店内は全面ガラス張りで「ここ、ラーメン店…だよね?」と一瞬戸惑った位オシャレでした♪

定番のとっても濃厚な味噌ラーメンは、自分好みの味に調整して食べれるのでその日の気分によって味が楽しめるのがうれしいです。
今回は、薄めずに挑戦してみました!!

結果は、1口で挑戦終了www
いつも通り、割スープたっぷりで完食しました。。。
太麺なので半麺にしたけど、野菜が多いのでお腹も大満足でした♪

この街ネタを友達に紹介する
定番だけど美味しい♪自分好みのみそラーメンが楽しめる★

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント