店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー

  • ジャンル&エリア:洋食 / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

南万代テラスの一角にある「サリーズダイナー」に行ってきました。

店内はすっかりハロウィン仕様に。

しかも本格的。クモの巣だらけ!笑
いつもの明るくかわいい雰囲気とは違い、ちょっとだけ怖い。

奥に鎮座していらっしゃる、センサーで動く大きな死神がかなり怖かったです。

ハロウィンに興奮し料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、コブサラダやポテトチップス、パンケーキなどをいただきました。

店内のインテリアや料理の原材料など、こだわりの詰まった大好きなお店。

どのメニューも安くて美味しいのでおすすめです♪

フォトジェニックなハロウィン仕様は10月31日まで。

ちょっとしたパーティ-グッズも用意されているので
お友だちとワイワイ楽しみたいですね!


■Sally's Diner(サリーズダイナー)
住所: 新潟市中央区南万代町1169-9 南万代テラスB棟1F
電話番号 : 025-247-3800
営業時間: 11時30分〜深1時(ランチ/14時30分LO、ディナー/フード24時LO、ドリンク24時30分LO)
[facebook] https://www.facebook.com/sallysdiner.niigata/

この街ネタを友達に紹介する
店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー
  • 店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー
  • 店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー
  • 店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー
  • 店内がフォトジェニックなハロウィン仕様に!万代・サリーズダイナー
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント