開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ

  • ジャンル&エリア:イタリアン / 新潟市北区
  • 投稿者:CunCun3さん  この人の投稿をもっと見る

天気の良い日は開放的な場所でごはんを食べるのが気持ちいい!
先日、タカギ農場のレストラン「La Trattoria Estorto」に行って来ました。

宮大工さんが作ったという全て木造り、天井も高く、田んぼの景色がどこまでも広がる大きな窓のお店は、あたたかみもあり、開放感バツグンです。

お昼の12時に行ったんですが、激混みです。
名簿に名前を書いて待つこと40分くらい。
待ってる間に大きなキッチンの窓からピザ作りの様子が見えるようになっていて見ていて楽しいんですが、空腹に染みます。

以下、食べたもの。

「フルーツトマトたっぷり農場野菜のサラダ」は農場で朝採りの野菜をふんだんに使った自慢の一品だというので、もちろん食べました♪
見た目2人前で少ないように見えるたんですが、食べるとトマトたっぷりなせいか、けっこうボリュームがあります。
2.5人でぺロリと平らげました。

その日のランチはフルーツトマトを使ったピザとパスタを注文。(セットドリンクもつけてお得に)

・タカギベーコンとキノコのトマトソース(チーズがけ)
・フレッシュトマトとバジリコ、モツァレラチーズのトマトソース〜マルゲリータ〜

ピザは、フルーツトマトがゴロゴロ入ってバジルの葉もしっかり。チーズもたっぷりかかっていました。生地までおいしい!
パスタもあっという間になくなるほど。

セットで頼んだ「ホットトマト〜トマトレモネード風〜」はフルーツトマトをたっぷり使っていて、トマトのコンポートみたいでした。これは寒い日に毎日でも飲みたい!

美味しくて気持ちの良い時間をたっぷり過ごせました。
田んぼが一面に広がる外のテラス席もあり、テイクアウトで食べられるので、天気のいい日はのんびりしてみたいです(^^)

【その日のパスタランチメニュー】

「パスタセット(自家製フォカチャパン、ドリンク付き)」(\1,188 ※大盛りは\1350)
A.タカギベーコンとキノコのトマトソース(チーズがけ)
B.むきエビとしらす、オクラ、フレッシュトマト、ルッコラのオイルソース
C.合い挽き肉となすのトマト煮込みミートソース※生パスタ(チーズがけ)


「La Trattoria Estorto」
新潟県新潟市北区新崎2757タカギ農場内
TEL:025-259-8000
営業:11時〜14時30分LO
定休:火曜(祝日の場合は翌日)、ほか定休日あり
席:70席

この街ネタを友達に紹介する
開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ
  • 開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ
  • 開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ
  • 開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ
  • 開放感抜群!タカギ農場のレストランで採れたて満足ランチ
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント