新登場!海老系ラーメン新登場!

  • ジャンル&エリア:未設定
  • 投稿者:momonohoさん  この人の投稿をもっと見る

みなさ〜ん!!
なおじ蓮潟店の海老系ラーメンはもう食べましたか〜?

こんなラーメンどこにもないです!
はっきり言って上手すぎて大好評です!

途中で食べる野菜とのバランスも最高です
実は海老スープはサラサラしていません。
海老でドロドロのスープなのでこってりとしていて濃厚です。
そして器がなんと!ナナメです!
インスタアップしちゃってくださいませ

辛いのがお好きな方は海老辛まぜそばがオススメです!
タイの調味料が刺激的

まだの方はぜひぜひどうぞ〜
引き続き今までのメニューも一部ありますのでお好みでどうぞ〜


こちらのラーメンは蓮潟店のみとなります。

この街ネタを友達に紹介する
新登場!海老系ラーメン新登場!
クリックで画像が拡大されます。
ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント