万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!

  • ジャンル&エリア:カフェ・喫茶 / 新潟市中央区
  • 投稿者:リリーさん  この人の投稿をもっと見る

今年4月、スポーツ公園内にオープンした「Bakery&Cafe BAKE UP 1YA ISM」が11月8日(水)に万代店をオープンするそうです!

場所は青島食堂や居酒屋Soi近く、
万代一交差点にあるコスモ万代の1階。

スポーツ公園へは車がないと行きづらいですよね。
街中で買いものついでにフラッと寄れるのが嬉しい♪

ふと見上げると同じ建物にツバメコーヒーの看板が!
ご近所の店舗の方のお話では、12月のはじめにオープンするようです。

ツバメコーヒーといえば、あのかわいいロゴ。
パッケージの可愛さに惹かれ、ドリップコーヒーを何度か友人への贈り物にしたことがあります。

最近では駅やスーパーでドリップコーヒーやカフェオレベースを見かけるようになりました。人気なんですねー。

店舗にも行ってみたいと思っていたのでオープンが待ち遠しい(*^^*)
雑貨も買えるといいな〜♪


■ベーカリー&カフェ BAKE UP 万代店
住所: 新潟市中央区万代1-2-13 コスモ万代 1階
電話番号: 025-385-6335
営業時間: 11時〜売り切れ終了まで

■ツバメコーヒー
住所: 新潟市中央区万代1-2-13 コスモ万代 2階

※3枚目以降の写真はイメージです。

この街ネタを友達に紹介する
万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!
  • 万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!
  • 万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!
  • 万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!
  • 万代に「ベイクアップ」と「ツバメコーヒー」の新店舗オープン!
クリックで画像が拡大されます。

関連する街ネタ

ジャンル別で検索
地域別で検索
キーワードで検索

街ネタテーマ別特集

食べる

知る

楽しむ

What's New

プレゼント