発行部数:55,000部(県内全域)
ページ数:232〜264ページ(オールカラー)
サイズ:A4変形版
広告ページ:表4、表3、表3対向、表2、表2対向、目次対向、本文(1ページ、1/2ページ、1/3ページ、1/5ページ)
ターゲット:20〜50歳代の女性(学生・OL・主婦)
発行形態:毎月25日発行(県内書店・コンビニ・スーパー・他県外)
メディア特徴:ターゲットの6人に1人が購入し、回読率(約3.5人:過去アンケートより)を含めると、ターゲットの約70%強が毎月接触する媒体。グルメ・レジャーを中心とした特集と、ファッション・ビューティ系企画、映画・イベント・などのエンターテインメント情報を掲載。また、上・中・下越各エリアのきめ細かい情報をカバーし、県内全域へ向けて発信しています。
>>最新情報はこちらから
※他県:長野Komachi・愛媛Komachi・香川Komachiもございます。
発行部数:35,000部(県内全域)
ページ数:368ページ
サイズ:A4変型版
広告ページ:
表4、表3、表2、本文(1ページ、1/2ページ、1/5ページ)
ターゲット:40代をメインとした、男性・女性(中古車購入層)
発行形態:毎月25日発行(県内書店・コンビニ・スーパー)
メディア特徴:新潟県内の中古車物件情報を毎月約6,000台、販売店数では約250店掲載。圧倒的な情報量と信頼性の高さは消費者からも高く評価されている。雑誌内に掲載された物件はパソコン、モバイルの自動車情報ポータルサイト「くるまるドットコム」でもタイムリーに公開。
>>最新情報はこちらから
発行部数:12,000部(県内全域)
ページ数:400ページ(予定)
サイズ:A4変型
広告ページ:表4、表3、表3対向、表2、表2対向、特表2見開き、目次対向、本文(1ページ、1/2ページ)、記事体広告(1ページ、1/2ページ、1/4ページ)
ターゲット:全年代層男性・女性(婚姻予定者対象)
発行形態:季刊 9/20・12/20・3/20・6/20発行(県内書店・コンビニ・スーパー)
メディア特徴:「月刊新潟こまち」から生まれたブライダル情報誌として『結婚式場・ブライダル関連ショップ情報の網羅性』と『地元新潟の実例』を紹介。年間約数千組が利用する独自の「資料請求システム」や「訪問予約システム」、ホームページ「Komachi Wedding.net」への情報掲載など、広告掲載プラスアルファのサービスもご掲載社様に好評をいただいている。新潟県内でのブライダル情報掲載数はNo.1。
>>最新情報はこちらから
発行部数:20,000部(県内全域)
ページ数:512ページ(予定)
サイズ:A4変形判(天地300mm×左右225mm)
広告ページ:表4、表3、表3対向、表2、表2対向、特表2見開き、目次対向、本文(1ページ、1/2ページ)、記事体広告(4ページ、2ページ)
ターゲット:20〜30歳代の持ち家願望層
発行形態:年2回6/25・12/25発行(県内書店・コンビニ・スーパー)
メディア特徴:読者の7割が20〜30代となる住宅専門誌。住まいづくりに関するノウハウや知識のほか、新潟県内の施工実例を多数紹介。広告企画では新潟の住宅建築企業を記事カタログ形式で紹介し、各社の特徴をわかりやすく読者へ紹介。
>>最新情報はこちらから
発行部数:20,000部(県内全域)
ページ数:240ページ(予定)
サイズ:A4版変型
広告ページ:表4、表3、表3対向、表2、表2対向、目次対向、本文(1ページ)
ターゲット:老若男女
発行形態:不定期(県内書店・コンビニ・スーパー)
メディア特徴:上越の食を楽しむグルメガイド誌創刊。一度は食べたい名物ラーメンや、海の幸たっぷりの丼やお寿司など、ご当地グルメが大集合。エリア別のおでかけスポットも紹介。
発行部数:10,000部(栃木県内全域)
ページ数:140ページ(予定)
サイズ:A4変形版
広告ページ:表4、表3、表3対向、表2、表2対向、目次対向、本文1ページ
ターゲット:20代〜50代まで幅広い層
発行形態:不定期
メディア特徴:今さら人に聞けない弔問の常識マナーを網羅した、年代を問わず誰もが頼れる永久保存版!栃木&隣県の葬儀場・法要会場ガイド付き。