[新潟市] ハンバーガー・サンドイッチ
パン・ド・メルソー のクチコミ
1〜5件を表示 / 5件中
お気に入りのパン屋さん
新潟市中央区京王の「パン・ド・メルソー」のパンを食べました。元WEEK!編集部のF君から教えてもらった店で、以来、お気に入...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 未設定
- 投稿者:tok762383

パン・ド・メルソーのサンドイッチ買ってみた
今日の昼食はパン・ド・メルソーにしました。
GWのさなかだからなのか1時40分ころすでに商品数は少なくなってたなかで
チ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:ファーストフード / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok633908

ステキなコラボ〜
こんてです♪ 秋葉区にあります本の店『英進堂』さんにて、中央区京王にありますパンの店『パン・ド・メルソー』さんのパン5種...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>秋葉区
- 投稿者:こんて

パン・ド・メルソー行ってきました2
パン・ド・メルソーに行ってきました。
バス通りに面しているので、こんな天候でもそんなに苦労なくつけると思いますよ。
...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok633908

パン・ド・メルソー行ってきました
今日の昼飯はパン・ド・メルソー。
店舗もロゴも可愛いお店ですよね。
ローストチキンとモッツァレラチーズのチャバッタ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok633908

1〜5件を表示 / 5件中






